画質 高画質

さくまさんサイドと襟足刈り上げてるの最高に"雄"で推せるな...🫰

1 9

今日は雨だけど
梅雨入りはもう少し後なのかなぁ??😆

雨の毎日でも
モエカレとオレンジKissに因んで、オレンジの傘出たらテンション上がるんだけどなぁ〜🤣

モエカレグッズで
オレンジ傘作りたくなる
ビーム
▇▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)

と、朝から欲望が止まらないです🤣笑

13 222

だてこじ脱出島!
どんなサバイバルになるのかとっても楽しみです🌹🧡


3 52

ふっか💜ふっかちゃんPart2

もう何を描いたらいいか、何を描きたいかわからなくなって、落書き程度に( ´•_•。)💧
絵が定まらなくて悩み中…


8 55

ド新規なのであまり絵描けてないのですが、🖤💗中心にみんな大好きな💗担です☺️
RT♡で気になった方お迎えに行かせて下さい…!


20 311


佐久間くんが30歳になるまであと36日!
SnowManがJrの時の人狼ゲームでガチバトル という企画の時の佐久間くんを描きました

1 3

☃のんびり絵描き垢です!
推しは💙💚
推しコンビはゆり組とめめあべです
♡orRTでお迎え行きます😌

3 21

大大遅刻
少クラの個人的に好きだっためめなべ
((私にはこう見えた))

1 5

ど新規!!!💛💚よりの箱推しです!
❤️♻️どちらもまわらせていただきます!!#SnowMan絵描きさんと繋がりたい

3 11


SnowManだけまとめました
ほぼほぼSnowManしか描いてないけど

4 29

今日はみんなでプール掃除🧼☀️

335 4575

乗るしかないこのビッグウェーブに…!
今月の絵です。RT♡でおむかえいきます。

6 22

便乗して久しぶりにタグしてみます😆
本当は等身を描きたいと密かに思っている🧡担です!rt♡で気になった方無言フォローでお迎えに行きます!宜しくお願いします🥺🧡



36 201

things i love abt this art:

•atsushi tripping
•junichirou looking on in concern
•kunikida’s face w the santa beard
•the snowman w kenji’s hat + fukuzawa’s sword
•and then theres the fucking noose
•ranpo carrying the girlies but leaving the boys to die on the ground 👌🏽

2 40

こっそり便乗🌊
箱推し💚担で、🖤💚好きです
マイペースに落書きしてます、♡、RTで気になる方無言フォローでお迎えに行きます🐥

80 78