画質 高画質

1/8②リツイートお願いします!

ミクチャファン300人💞
ありがとうございます⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

たくさんの出会いに感謝𓂃 𓈒𓏸𑁍

https://t.co/PUu6W8VaYK


43 35

🌸SNS審査対象ツイート1/81️⃣🌸



昨日配信描いた審査動画イラストをチラ見せ✨

12時〜13時 お昼のお供に雑談枠
21時〜26時 お歌&お絵描き枠
https://t.co/WK9oIyYiBE

23 9

おつてんてん˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙
みんなのおかげで大学の課題が進みました☺️

予選ももうラストスパート!
20位以内を目指してこれからも配信頑張っていきますので、アイテムやRTでの応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️✨🙏
みんなだいすき💕

10 2

🌸SNS審査対象ツイート1/72️⃣🌸



こんよみこ🌸

今日も一日お疲れさま
一日の疲れ、ボクのところで癒されれてくれたら嬉しいな🌸

ナースさんなボクも実はあるんだよ

https://t.co/WK9oIyYiBE

RT数✖️20ptがpt加点

22 6

【感度V億】配信でお知らせしたとおり、感度5億VTuberプロジェクト第3弾はななせになります!VSingerとしての活動もしていくので歌枠等もやれたらいいなと思います!






7 15

✾RT審査対象ツイート②✾

アイコン変えてみたのですが、実はこちら歌唱審査の動画のサムネだったりします。
何を歌ったのか、よかったら予想してみてくださいね😌

16 8

1/7③

22:30〜ミクチャ配信⚡
今日も元気にいくよー!
遊びに来てね( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♬

https://t.co/PUu6W8VaYK


30 14

\ヒト型名倉を大公開/
🐻あなぐらむをアナグラムすると「名倉有夢《あむ》」になるので、ヒト型に変身してる際はそうお呼びになってもよろしくてよ
🐻歌うときはチャックを開けるよ♡
🐻フードを脱ぐと外ハネボブ‼️(3枚目参照)



18 18

1/7②

【配信告知】
22:30〜⚡定期配信‼️

たくさんお話しましょー♬
来てくれると嬉しいな(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

↓↓↓
https://t.co/PUu6W8VaYK


33 22

🌸SNS審査対象ツイート1/71️⃣🌸



おはよみこ🌸

今日も無理なくいきましょう
気をつけて行ってらっしゃい🍀

今日の配信
12:15~
19時〜20:30
22:30~
歌ったりお絵描き
おかえり待ってるね🌸
https://t.co/WK9oIyYiBE

29 10

I haven't sang in a while, I'd like to do a vocal practice/karaoke stream! If you'd like to drop by the café lounge I'm doing seraph sings @ 6:00PM CST!🎵

After a stream break. Apex Legends is @ 7:30PM CST
- GGs w/ the boys, some cold ones and Drum&Bass!

1 7



バーチャル で活動してる
中性Vsinger・紫藤コウです♧

歌って声劇してます| ε:)_🎤✨

背中が痒くて『かじって』といったら
噛まれた経験があります!!!

※かじる=かく

たまに方言が出てきちゃう系です(?)

9 26

固定更新!!

+ Youtube https://t.co/FDy1CU3psm
+ BOOTH https://t.co/aP7d07L3eW
+ ましゅまろ https://t.co/rWsQo9vmdy

📺▹#メア堕ち
🎨▹#メアとの契約書
✂▹#ひとくちメアちゃん
🗓️▹#メア堕ちスケジュール

ファンマーク▹生贄さん🌕🥛
エゴサ▹おメア

110 196

🌸SNS審査対象ツイート1/63️⃣🌸



今日も一日おつよみこ🌸
ボクのところで一日の最後をまったり寝落ちしていきませんか?
アナタのおかえりを待ってるね🌙

現在動画審査用の動画制作配信中
https://t.co/WK9oIyYiBE

27 10

🌱固定用自己紹介🍚

【名前】象 おふ。
【年齢】??
【好きなもの】梅のお菓子・白米
【嫌い・苦手】しょうが
【活動内容】
歌、ゲーム配信、ゲーム実況動画
しばらくは歌メインでやっていきます
【ファンアート】

【マシュマロ】
https://t.co/hbabBrvwjJ

5 12


VSinger七宮ソウさん
勤勉で優秀なフレンドリーなアンドロイド。
他人を鼓舞し、偉大なことを成し遂げさせるような人物。
ソウさんの歌声を聞いてください。
https://t.co/A3cTsOo3gJ

僕はソウさんをイラストはよく描きます

6 22

RTのお願い(>人<;)

スタダ目標達のお礼①

てゆはあまり勝気なことを言えないので、この振りにはギュってなりました😭大事な思い出です!


24 15

RTのお願い( 人˘ω˘ )

キラキラキラキラキヤキラキラキラ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

立ち絵が完成しました🥳


27 15

🌸SNS審査対象ツイート1/61️⃣🌸


おはよみこ🌸

今日は配信で動画審査用のイラストを描いていこうかな
何を歌うかわかるかな?

今日の配信
21時〜アカペラ&お絵描き配信
おかえり待ってるね🌸
https://t.co/WK9oIyYiBE

22 5