//=time() ?>
紅ちゃんこと、紅閻魔ちゃんです。
強い!可愛い!
正月早々とんでもなく可愛いサーヴァントが来たと思ったら閻魔亭シナリオに感動して宝具5にしました
今では立派に弊デアのグランドセイバーを務めています💕
ORT戦、助けてくれてありがとうね
オルタも実装して💕💕💕
#FGOマイベストサーヴァント
一目見た時からの実装されるまでの11ヶ月!!そこからの7年間ずっと楽しくて大好きで幸せです!!これからも共に駆け抜けてください蘭陵王!!好きだーーーーーーーッッ!!!! #FGOマイベストサーヴァント
マイベストデイビットくんはNPCだしベストサーヴァントはデイビットくんのサーヴァントルーラーテスカトリポカ神なので思い出語り出禁食らったけれどデイビット・ゼム・ヴォイドこそが至高、デイビット・ゼム・ヴォイドこそが宇宙ベスト存在、FGOのベストオブベストはDaybit Sem Voidです
#FGO10周年
ゴッホちゃん、ヴリトラ、徐福ちゃん………
選べねぇ…ッ!……選べる訳ねェよォッ………ッ!!!!
#FGO #FGO10周年 #FGOマイベストサーヴァント