画質 高画質

ミリオン6th UNI-ON!!!! SSA追加公演の赤い世界が消える頃、本当に良かったです…😇🙏 清い涙…ありがとう…🥺

233 593

LOST/EScape(真壁瑞希,白石紬,北沢志保,如月千早)
「あなたがすき」

636 1130

「[ロワイヤルNC]及川雫」についての情報をまとめたページです。

https://t.co/AnYpmzgf0w

https://t.co/5vBGb9F31N

1 2

Justice OR Voice、フルメンバー揃わなかったのは残念だけどそれを差し引いても余りあるぐらいの熱量を感じた。語彙力ごと吹っ飛ばされる感じがとてもいい。
南ちゃんのMCにもじんときちゃった。こーりーとの初ユニットのくだりとかステキすぎる。

4 11

【お知らせ】
9/28(土)よりGraffArtShop名古屋店、なんば店にて「アイドルマスター シンデレラガールズ」GraffArt商品のお取扱いが開始します!
皆様のご来店お待ちしております♪

同日10:00より当社通販サイトでもご予約開始です!↓
https://t.co/j5xKFl7AY7

21 18

D/Zealはカッコイイも可愛いも面白いも全部持ってる最高のユニットだったなっていう。。。

489 1294

クリームソーダ二刀流ゆい㌧が可愛かった絵。1個はぜっきーのやつ(ぜっきー司会中の為持ってた)

106 182

スマイル体操の振りをレクチャーする環がとてもかわいかった絵です

82 145

もちょの最後の挨拶好き 

5 8

ミリオンSSALV行ってきました。
神戸公演に行けなかったのでプリンセスチームが見れて嬉しかった!
シャルシャロは白昼夢でした・・・
 

243 597

靴べらーズ。
でんちゃんは真面目な話ばかりしてるとむず痒くなったりするのだろうか^^
遅まきながらパンフ読んでたら、靴べら使いがもう一人いたので。多分まだいるんじゃないかな。

9 13

右「セクシーなダンスはまだ恥ずかしくて…」
左「重力の世界にようこそ」
同じ人なんやで。
特にノリノリで楽しそうだった左^^

9 21

ミリオン6th SSA 2日目
すみませんでした…ずっと見てました…。

36 99

UNI-ON SPECIAL!!!!!!
HANABI団本当にありがとう!!!!
最高に楽しかった!!!!!!
僕の誇りの担当です!!!!!!!!!!!

319 712

ミリオン6th SSA 2日目 好きなところ

43 78

EScapeが円陣組む時の話すごく好き…

1005 2398

2日目で一番印象に残ったシーン!赤い世界の琴葉最高だった!

6 19

ありがとうTHE BOOST!
ありがとうミリシタ運営!

52 134