画質 高画質

何気に出来た一枚、もう夏なんじゃねって感じでw2 今日も暑いわ!

1 3

例のウイッグで目隠れ娘&デフォルトの髪にちょいちょいと髪先の部分付け足してみる実験。パッと見は違和感ない…と思う

4 8

丸くなったプロフ画像はいろいろ遊べそうではあるんだよなあ。

16 29

部長ぱんち、速度ちょっと調整なrev2。

12 11

首を下げられる様になったのでこういうことが出来るかもしれない 

3 7


4コマ漫画「入院した話」健康にはみんなも気を
付けようねSEGA至上主義ブログ更新
心配をおかけいたしました!
https://t.co/M5WuDRoH9j

一日一回の応援お願いします(/ω\)
https://t.co/7Hs6m0hiSW

23 47

いちおー出来たので配布します 【前髪用の3Dウィッグ素材】https://t.co/PH8DcGNOPx
上手く合わない髪型などもありますが、セミロングとか相性は良いと思います。
とりあえずライトブラウンとサンドイエローだけ入れておきました。ご意見ご要望お待ち

13 15

コミポ弄ってたらこんなん出来た 

6 28

「……いいの…!?」
「(じれったい…)」

百合です。

3 5

タグ入れ忘れてて再度の投稿をお許しください。
(;´・ω・)たぶん蒸し暑さでいつも以上に気が抜けてます。

1 4

何気に出来た一枚 「梅雨の中休み・・かな?」

1 3


4コマ漫画「時間制限っているの?」誰のための
TA要素なんだろー?SEGA至上主義更新です!
https://t.co/X7iqFKWivN

一日一回の応援お願いします(/ω\)
https://t.co/7Hs6m0hiSW

20 35

コミポのアプデこういうことかと思ったのに… 

4 15


4コマ漫画「最近のナミさん」でぇじょうぶだ!
かれんちゃんがいればなんとかなる!SEGA至上主義
https://t.co/yiIXvfREhp

一日一回の応援お願いします(/ω\)
https://t.co/7Hs6m0hiSW

15 26


4コマ漫画「かれんちゃんvsバレンタイン」サポリン
1位と2位の差って何?SEGA至上主義
https://t.co/KKwg1L08qp

一日一回の応援お願いします(/ω\)
https://t.co/7Hs6m0hiSW

12 23

エフェクト練習 

3 12

「んー」
「(流石に限界か…)」

ようやくお引っ越しを終えてお友達もみんなかえって、食器を並べる作業に没頭?する二人。

2 5


サポリン&ランキング投票有難うございます!
…あと止めろぉぉぉぉぉ!!!SEGA至上主義更新しました!
https://t.co/E2wH4SqXyH

応援も宜しくお願いします(/ω\)
https://t.co/7Hs6m0hiSW

22 48