画質 高画質

2日間に渡るフェスとライブおつかれさまでした!
DAY1ではキャラメルデビルで可愛らしいパフォーマンスで魅了されたり、ユニットで可愛すぎて悶絶したり、
DAY2のholo27でちょこ先とヴァンパイアを披露してとっても楽しかったですわ!
これからも大好きなメルちゃんを応援して参ります!!

0 14

走れマキバオーがホントに楽しかったという気持ちです♪

45 146

放クラの新衣装可愛かった!!しっぽ! 

23 59

画像はぼやけてしまったけど、こんなに多くのメンバーと素晴らしいライブを作ってくださってありがとうございます!
また素晴らしいライブが見れるようにこれからも応援していきます!

スタッフさんも素晴らしいライブをありがとうございます!

0 0

ライブお疲れ様でした✨
最高に楽しかったです‼ありがとうホロライブ‼

482 1629

4th Fesお疲れ様でした!
感無量の、怒涛の、そしてとっても充実な土日でした!
ぺこら可愛すぎ!!!!

20 89

いやいやいやいや30MS、オプションパーツめちゃくちゃあるのと互換性やばいのでマジで、櫻風宮灯め乃つくれる可能性あるのやばいやばい

1 0

ストレイライト最高でした!!!

17 53

DAY2ライブも本当最高だった…!!!✨🥳🪩

やはりSSSからはじまり…そしてソロ曲、混合ユニット良く…やはり特に自分的にStartend…すたてん、素晴らしかった…お気に入り
また来年も楽しみにしてます……!!!次は5th Fes!また期待しかない…みんな本当良かったよ……

5 42

I'm over the moon for Moona every time she sings, and her powerful ballads send me out of orbit entirely! What a stunning performance!

0 0

ライブおつかれさまでした!!!!今回もラストまでとても楽しめました🌙🌙🌙

1754 8478

ライブおつぺこでした!
大観衆の前で堂々とパフォーマンスする長の姿を見て惚れ直しました
配信たくさんしてる中でほんと凄いと思う!

ファンへの感謝の気持ちはいつも伝わってるけど、今日は一層つよく伝わったよ!こちらこそありがとう!!!

0 46