画質 高画質

ちょこっとレポです。Day1のLVに参加しました!

39 69

おもいでメモ DAY1

229 489

思い出もう一個描いてみた!

3 2

濡烏一文字の対義語

_人人人人人人_  
> 三羽烏漢唄 <  
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

0 0

「[新緑のめぐみ]及川雫」についての情報をまとめたページです。

https://t.co/MYtJf2SutU

https://t.co/fXgsV2k95Q

1 2

1日目の創造は始まりの風を連れてで、クソイケメンなジュリアが画面に数秒映り続けて心肺が停止することがありました。遅くなりましたがレポ絵というか、心に残ったシーンです。相変わらず詳細な記憶はすぐになくなるので、出してる手が逆とかあるかも…… 

8 15

記憶が薄れないうちにレポでまつめぐを残します。本当にありがとうございました。

472 983

ミリオン6thライブSSADay2LV感想絵。靴べらコンビ。

329 644

霧子はぴば☆
字入りにしようかどうしようか迷った挙句、両方うpするw



10 29

今回6thライブイラスト2枚描きました!
全5日間最強最高のライブでしたね!演者さんたちが本当にユニットとして絆を深め合われて、新たな試みの中押し寄せるプレッシャーに打ち勝って「今までで1番楽しい!!」と言ってくれた6thライブ。。。本当にお疲れ様でした!7th楽しみ!!

333 823

ルミパピ着てるぴょん吉さんがめっちゃ可愛くて
最後の演者挨拶のとこでも、あ〜 めっちゃ未来してるな〜って
そうよね。やっぱ肩のボタンは押したくなるよね

0 9

ミリオン6th SSA 初日
好きだったとこ

1068 2431

昨日は初めてミリオンのライブに参戦しました!本当によかった・・・。
最後のThank You!で桃子役の渡部恵子さんと、育ちゃん役の原嶋あかりさんが一緒に並んでて両担当の自分は感激でした。ということで思い出の絵をカキカキ。手はつないでなかったけどw

17 56

なんか、どんどん亜利沙との距離が開いていってる気がするんだが大丈夫か? それでいいのかりえしょん?

2 11

ミリオン6thDAY1はBNTから爆上がりでしたね。ちゃきさんの笑顔見て涙ぐんだり、皆が回る中でぴょんぴょん飛び跳ねてるぽぽちゃん見てほっこりしたり^^

1 1

THE IDOLM MILLION LIVE
6th UNI-ON DAY1

泣きそうになら桃子を見て。
周防桃子

186 339