画質 高画質

NEWS: Die Voicebank für SynthV - SOLARIA - kann ab sofort vorbestellt werden. Preis: 89,99 Dollar - digitiale Version. Physikalische Versionen wurden nur über das Crowdfunding angeboten.
https://t.co/0Dd5sscFO8

0 1

💫 RT希望 ③💫
毎週日曜日はお歌投稿🌟
今回の歌は「神のまにまに」🙌

明るく元気な歌で宴をしてる気分になります⸜❤︎⸝‍
その賑やかがお正月の空気にも合うなって思って☺️💕
是非聞いてください🌟

神のまにまに〜仰せのままに〜
誰だって地球を愛してる〜🎶

29 14

1/2②リツイートお願いします!

【配信告知】
本日22:30〜 ミクチャで配信!

雑談とちょっとお歌⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝
気軽に遊びに来てね✨

https://t.co/PUu6W8VaYK

35 21

🌸SNS審査対象ツイート1/21⃣🌸


あけましておめでとうございます
出逢えたアナタの1年が
幸多き年でありますように🍀
今年の抱負は
1歩でも前へ!諦めないこと!

配信中
https://t.co/WK9oIyYiBE

27 14

New banner and profile pic by ! I love it! 🥰🦇🌙🐉
Go check out the amazingly talented and kind artist if you have a moment! 💙

2 9

TONIGHT. IN ABOUT 5 HOURS. I SCREAM IN UR FACE FOR LIKE TWO HOURS. GET HYPE. I hope to see all y'all there! It'll be on my twitch:
https://t.co/koV05laAMO

2 9

【1/2①】
審査対象ツイートです!
今までアナログ絵ばかり出てたので、デジ絵もご紹介🌸

以前リア友たちから募った、推しキャラ達を描いたやつです


26 15

aikaさんのデビュー日は初歌ってみた投稿の1/29なんですね
Vsingerとして名乗り始めた6/2かと思ってましたわ

1 5

RTのお願い(-∧-)
たくさんの人にご挨拶出来て嬉しかったです🥰
花火!初めて見た!きれかった!びっくりした🌸🎆🌼
新年一発目に1位みれてぐっとくるものがありましたがんばろう😭!


28 12

🌸SNS審査対象ツイート1/13️⃣🌸


このツイートとその上にSNS審査対象のツイートが全部繋がってますので、RTいただけると、審査ポイントに加点されます✨


https://t.co/3wteuxx7Iu

https://t.co/WK9oIyYiBE

22 7

🌸SNS審査対象ツイート1/12️⃣🌸



このツイートとその上にSNS審査対象のツイートが全部繋がってますので、それぞれRTいただけると、審査ポイントに加点されます✨

ミクチャ毎日21時〜配信
https://t.co/WK9oIyYiBE

20 5

🎍HAPPY NEW YEAR🎍
新年 あけまして おめでとうございます🐯✨

お馬さんを愛する "競馬予想Vsinger" として、今年も お歌に競馬予想に勤しんでまいります!🎤🐴

本年も、どうぞよろしくお願いしますっ🐰💕

https://t.co/EXiTpXNL3p

24 96

1/1②

あけおめーーーー!!!
ツイートにいいねしてくれてありがとーーーー!!!!!



33 24

リドさんの個人忘年会配信も大晦日配信も全くタイミングが合わず伺えなくて大変心苦しいですがあけましておめでとうございます🐯
今年もプラプロが盛り上がりますように🌟
https://t.co/CFhNPSdU97
より

1 2

🎍謹賀新年🎍

あけおめ〜
2022年はじまったね

寅年ということで
トラコスしてみました🐯笑

3DLIVEの実現
そしてアニソン歌手になる夢を叶えるため
今年もがんばります💪

道のりはまだ長いけど見守ってね💛

アニソン歌手になりたい系Vsinger
雅楽代 アマネを推してくれ〜!!!

5 43

天依的十週年非常值得期待 今年會有許多的新變化 不管是她或者官方 P2是今年天依的行程 期待她的計劃吧💙✨ 2022加油!

Artist:TID
https://t.co/7NNzkgyaLJ

2 14

Big thanks to anyone who came out for today's New Year's Eve karaoke! Look to see the perform Auld Lang Syne at midnight EST! It sounds amazing and I'm so excited for you all to heat it!

0 26

💫 RT希望 ③💫

実は私のビジュアル絵は何度描いても
なんか違う…ってなってかなり苦戦してました💦

でも正面のビジュアルは
やっぱりオーディションと言えど
やっぱり欲しくて…
機能とか色々勉強やっと出来ました✍️✨
30秒の制作過程動画があるので是非💗

30 18

🌸SNS審査対象ツイート1/11️⃣🌸



あけましておめでとうございます
出逢えたアナタの1年が
幸多き年でありますように🍀

今年の抱負は
1歩でも前へ!諦めないこと!

ミクチャ毎日21時〜配信
https://t.co/WK9oIyYiBE

25 8