画質 高画質

今年一年、沢山の呟きやお絵描きをご覧下さり本当にありがとうございました😊🌿沢山の方とのご縁に感謝です💕低浮上になったものの無事仕事も納めることができました😆 
来年もよろしくお願いいたします☺
年越し蕎麦と地酒を楽しみながら…🍶
お絵かきは未完成すぅ様✨

8 97


2022年
みなさんありがとうございました☆☆☆
よいお年をー☆☆☆

84 787

封印から目覚めた彼女たちのさらなる活躍が今からとてもたのしみです
ライブはまだ行けそうにないですが、参戦されるメイトの皆様はどうかお体に気を付けていっぱい楽しんできてください!
来年もよろしくお願いいたしますの早めのお年賀絵

21 182

2022年も残りわずか。今年最後のお絵かきですっ。
色々あったようななかったような2022年、お疲れ様でした(_ _)


5 70

今年もあと僅かとなりました❗️今年は職場が変わってめっちゃ忙しくてほとんどお絵描き封印状態でした🥲
暫くはこの状態が続くと思いますが、時々生存報告しますので来年もよろしくお願いします🙏💦
皆さま良い年をお迎えくださいね🤗

26 208

mi is now listening to Kingslayer (feat. BABYMETAL) by Bring Me The Horizon feat. BABYMETAL.

We're going down the rabbit hole
Are you ready?
I can't feel you
Oh, yeah

0 0

シンプルに描き間違いしてた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ついでに💩も描き直し( ゚∀゚)・∵ブハッ!!





https://t.co/jb6eHlE492

3 57

今年は封印中で話題が少ない中、みなさんの楽しいツイートありがとうございました😊来年は話題も豊富な年になりそうなので、盛り上がりに期待してます🤘
みなさん健康に留意して穏やかな正月をお迎えください。


31 226

皆さま今年も私のつたないイラストを見ていただきありがとうございました(*゚ω゚)(* _ _ )ペコリ!!
よいお年をお迎えください🐇


30 233

Birthday drawings of this year 🍰🐿️🔏

4 84


自分なりに頑張りましたφ(⁎˃ꌂ˂⁎)
たくさんの👍イイネ♡をいただき
ありがとうございました🙇‍♂️

50 389

思いの外仕事でバタついてお絵かきできなかったな。
もあちゃん率高め\(^o^)/
来年はもっと上達したい\(^o^)/

1 19

掃除しようと思いながらずっとゆいちゃん描いてて何にもしてない( *´ з` )

27 253



BABYMETALの存在を知ったのは今年の10月

来年はもっと姉妹を描きます

I miss that ten years
Form now. I will support babymetal over the future 🥴

21 164

今年は年間を通してモチベーションが上がらず、まともな絵は少ししか描きませんでした・・
ベビメタが再開したら復活するのかな・・


8 63