//=time() ?>
滅多に(と言うか全く)ファンタジー系は読まないのに、珍しく竜人が出てくる本読んでる時に ドラゴンなイベントが来るって。。。運命感じるわー😆
それにしても…
カッコいいけどかなり怖いよぉ〜😅💦
#taptapfish #abyssrium #アビスリウム
私のスノーフレークウミウシ:)
#taptapfish
Download: https://t.co/1bTBBhnfPx
私のスノーフレークウミウシ:)
#taptapfish
Download: https://t.co/1bTBBhnfPx