まだ手を加えるかもしれないけど一応完成~🙌
デジタルで薫くん😌💙

2 9

眞紘サンタ。
トナカイはリョウさんかな?

1 5

私の中の眞紘は王子様イメージ。
薫くんもか!

2 11

LITTOさんどこに…いって……

🦉ここだよ。




0 5

新アルバム『華Doll* -Flowering-THE BEST』リリースデイ💿

💚❤️🤍🧡💙💜💛

僕たちに出会ってくれてありがとう Antholic💝ベストな想いを詰め込んだアルバム、皆さんに届きますように!
いっぱい拡散して下さい✨


239 790

早く土曜日になりますように!

6 24



チセくんネイルの広告出てくれ〜!!
センスはないです(色々捏造)

24 77

初めて描いた。
ハル。

チビって言わせね-!

0 6

ずー名付け会議のスタッフブログ、好きなところまとめ

75 218

AnthoZooの眞紘が可愛かったので出来心です。

4 13

はじめて描いた。
薫くん難しい。

3 12