//=time() ?>
Thanks for commissioning me!
※COMMISSIONER USE ONLY.
Commission info : https://t.co/6w9LNzVsGu #from_한
#Artidn #zonakaryaid #commissionsopen #Commission #ibisPaintX #VTuberUprising #Vtuber #VtuberID
✦✦✦
星座の檻•*¨*•.¸¸☆*・゚
きらめく星座に閉じ込められた星の上。
投稿しました▶︎https://t.co/1EXci0K0rg
#ibispaint #アイビス #イラスト #プラネタリウム
#とまりぎいつか
#いいねした人全員フォローする
#RTした人全員フォロー
#イラスト好きな人と繋がりたい
#ibis #ibispaint
#指描き
#彼T #誕生日
今週のとまりぎ。
ちなみに今日誕生日!
いいねお願いします!
𝗦𝗘𝗠𝗔𝗡𝗚𝗔𝗧
𝗦𝗘𝗠𝗔𝗡𝗚𝗔𝗧
̶S̶E̶M̶A̶P̶U̶T̶
—— tags
#RyotArt ✦ #Vtuber ✦ #VtuberID ✦ #VTuberUprising ✦ #artidn ✦ #zonakaryaid ✦ #ArtistOnTwitter ✦ #ibisPaintX
✈︎ https://t.co/6w9LNzVsGu #from_한
#ibisPaint #えふせん絵
唐突なお気に入り車種紹介のコーナー⑧
西武40000
実はめっちゃ好きな電車、いい面構えよね
ちなみにどっちかっていうと40050の方が側面が通勤電車っぽくて好きです、トイレいらんやろ
絵はつい先月リメイクしたばっかりのサラピン、リメイク前のLEDが6000のやつで大笑いした
Thanks for commissioning me!
※COMMISSIONER USE ONLY.
Commission info : https://t.co/6w9LNzVsGu #from_한
#Artidn #zonakaryaid #VtuberID #commissionsopen #Commission #ArtistOnTwitter #ibisPaintX #VTuberUprising #zonauang #zonajajan
✦✦✦
#ibisPaint #えふせん絵
唐突なお気に入り車種紹介のコーナー⑦
東京メトロ17000系
🥺ですね、なんかあんま人気な印象ないですけどね、私は好きですよこの🥺
目付きがかわいくて好きです、絵としてはバランス取りがすごい面倒でしたが…()
SCRE•*¨*•.¸¸☆*・゚
(サザンクロスレールウェイアース)
YouTube運用1ヶ月を記念して、ミモザとリウムのツーショット。こちらは雑誌風😆文字の内容は1部フィクションです
投稿しました▶︎ https://t.co/vInNnQsphF
#ibispaint #アイビス #イラスト
まだまだ暑い日続きそう…今年は初めて熱中症になりました。皆様もお気をつけて(*´︶`*)
残暑お見舞い申し上げます。
投稿しました▶︎ https://t.co/2ZpquWsqt9
#ibispaint #アイビス #イラスト #残暑見舞い #浴衣
星を飲む魚•*¨*•.¸¸☆*・゚
先月のイラストだけど、pixivアップ用に背景白&アレンジした☺️
#オリジナルイラスト #ibispaint #アイビス
Thanks for commissioning me!
※COMMISSIONER USE ONLY.
Commission info : https://t.co/6w9LNzVsGu #from_한
#Artidn #zonakaryaid #VtuberID #commissionsopen #Commission #ArtistOnTwitter #ibisPaintX #VTuberUprising #zonauang #zonajajan
✦✦✦
90秒メイキング作りましたー✨️
▶︎https://t.co/lSSTshWjVr
#ibispaint #illustration #making #メイキング
データ残ってたから作った段階を踏まないメイキング画像をおまけでつけときます
さらさらロングヘア描くの難しかった🌝
とうこうしました💫
▼ibisPaint
https://t.co/T1I4RPc7n1
▼YouTube
https://t.co/VhzeIgvXQe
ムーンリトリート•*¨*•.¸¸☆*・゚
月明かりに照らされて隠れ家で、人魚は歌う。
投稿しました▶︎ https://t.co/YRck32wEFB
#ibispaint #アイビス #イラスト #人魚
先程、漫画の朱魚奇譚の続編をibispaintに投稿しました!
お時間あればぜひ読んでみてください
Twitterやpixivにも後々投稿します🐶
「#TOKIの世界譚」
今年の夏イラストはこの三枚と、
企画お題のスイカ割りの四枚かな?
色鉛筆は今日描いたやつ。
夏休みは楽しいんだよなあ。
あと、スイカ割り描くの楽しみw
#イラスト
#デジタルイラスト
#アナログイラスト
#色鉛筆画
#ibisPaintX