늘 1년의 시작엔 민정이가 있어💫
세상에서 가장 행복한 하루가 되길🫧

민정아 생일 축하해☃️





106 176

年明け後に観る予定の2022年映画







に夢中でこんなに観れんかったZ。😅
観た後ベスト級にオモシロかったらランキングを更新するZ。

0 3

なんかミッチーのっぺりした

0 0

One of my firsts attempt to drawing a chibi, hehe
Hope u guys like it.

0 0


アカウントの趣旨とはズレるけど,スラダンファンとしては,どうしてもこーなるよね😓😅💦

3 14

『#スラムダンク』鑑賞

完全に油断してた…今年ベスト級の超絶大傑作。初見でも回想多めで感情移入しやすいし試合シーンの演出作画共に鳥肌モノ。今の時代にこんな素晴らしい作品を観られて幸せだ…1回じゃ満足出来ない!2回3回と足を運びたい🏀

3 36

「THE FIRST SLAM DUNK」

2回目の鑑賞🏀🏀

2回目も泣いた

2022年の映画納めでした🎥
仕事はまだ納まってないからね~😮‍💨࿔



0 7


映像が!凄かった!!
漫画と実写の中間、これも2.5次元なのでは!?
一番好きなシーンは得点時かDF成功時かは忘れましたが…湘北ベンチがワッ!となった場面。
横から引き目の構図で、一画面内での上移動と横移動のばらついた動きが綺麗で一瞬なのにすごく印象に残りました…!

0 13

🎖#犬王
🎖#THEFIRSTSLAMDUNK
10本選べるほどアニメ映画を観ていませんが、この2本は素晴らしかった!娯楽全振りで全速力で駆け抜けて、エピローグで涙腺崩壊させる作劇の見事さよ!来年はもう少しアニメ映画も観ようと思わせてくれました。

6 57

今年中にもう一回映画行きたかった〜🏀✨
作品見るまではCGかよ〜って思ってたけど、井上先生が細かい線を修正してくれて指示を出していたから、ビジュアルが原作からかけ離れてなかったんだ❗️監督が井上さんで良かった👏

0 5

👴🏼👴🏼👴🏼👴🏼👴🏼🏀🏀🏀🏀🏀


1 10

噂の「THE FIRST SLAM DUNK」観てきました。
なるほどほぼタイトルしか知らない私でも楽しめました。井上雄彦監督すごい!ホントに初監督?CGの親和性もここまできたか。

1 3