//=time() ?>
Just share an old doodle~
My ocs, Milady & Jianshi-chan.
I rarely draw them > <
@akeboshi_pon 可愛いよ〜!"(∩>ω<∩)"
ちなみに推しの2人。
👈左が篠宮可憐ちゃん、👉右が佐久間まゆちゃん!
私の仕事デスクの後ろは、2人のグッズで溢れてるꉂ🤣𐤔
そんな日なんですって!!(´▽`)でもガラスの森美術館とのコラボグッズはお金が無くて買えないしょぼしょぼファンです(>_<;) #いい推しの日
@nyaaagocreco くれこさん.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.🌟
おはようございます~( ˶>ᴗ<˶)☀️✨
うちの子のまどかです(*´˘`*)💖
もし枠空いていて描いてもらえたら私すごく嬉しいので、画像貼っておきますねᏊ*ฅ́˘ฅ̀*Ꮚ💕
よその子・ファンアート①
みどうさん@midou_diaryのオリキャラ
祈ちゃんと稲荷ちゃんを描かせて頂きました。
どの子も可愛くてもっと描きたくなりますね。
また今回はみどうさんが蛇夢と雀を描いてくれました
本当にありがとうございます。<(_ _)>
#よその子 #絵描きさんフォロバ100
Burst up random paint > w <
#VGenComm #smallartist #VGen
me shipping the same dynamic but in different fonts </3
For @GrobusBallus
>w<)7 Theres another winner which I'll post later
For now resting dayo https://t.co/3v7RYktgoh
講座本の冒頭漫画、普通の頭身で描こうとして挫折した(カラーだから解像度低いし、用紙も小さい)ので、
デフォルメキャラで描いてます。
可愛いvvv(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
(๑˃̵ᴗ˂̵) わーい!小四喜あがったー!(๑>◡<๑)
でも、配牌これは流石にずるいなって思った( ̄∇ ̄)
そして5巡でテンパイとか...
なお、上家も下家も一向聴...
字一色行ってたら危なかったかもね
HAPPY BIRTHDAY MEGU!~ 🎉🎂🎉
お誕生日おめでとう!~ ヽ(> ω < )ノ❤
️
#奈津恵誕生祭2025 #奈津恵生誕祭2025
#奈津恵 #ごちうさ #GochiUsa
おはあかしですー!(*´˘`*)♡
今日は文化の日でお休みの方も多いのかな??お仕事の方はお疲れ様です( > <。)
お出かけされる方はお気をつけてくださいね✨️
ウチも午後から行けたら地元の祭り見てこようかな(*´ `*)
それでは今日も一日程よくのんびりと行きましょ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー🍖
おはようございます.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.☀️✨
今月の1枚目の新規絵のラフ画をアップします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°🌟
可愛く仕上がりますようにっ!( ˶>ᴗ<˶)💕
可愛くなぁれ!⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝🪄︎︎✨💖✨
#wip
#絵描きさんフォロバ100