画質 高画質

Just share an old doodle~
My ocs, Milady & Jianshi-chan.
I rarely draw them > <

2 13

可愛いよ〜!"(∩>ω<∩)"
ちなみに推しの2人。
👈左が篠宮可憐ちゃん、👉右が佐久間まゆちゃん!
私の仕事デスクの後ろは、2人のグッズで溢れてるꉂ🤣𐤔

0 3

そんな日なんですって!!(´▽`)でもガラスの森美術館とのコラボグッズはお金が無くて買えないしょぼしょぼファンです(>_<;)

8 59

くれこさん.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.🌟
おはようございます~( ˶>ᴗ<˶)☀️✨

うちの子のまどかです(*´˘`*)💖
もし枠空いていて描いてもらえたら私すごく嬉しいので、画像貼っておきますねᏊ*ฅ́˘ฅ̀*Ꮚ💕

0 10

よその子・ファンアート①
みどうさんのオリキャラ
祈ちゃんと稲荷ちゃんを描かせて頂きました。

どの子も可愛くてもっと描きたくなりますね。
また今回はみどうさんが蛇夢と雀を描いてくれました
本当にありがとうございます。<(_ _)>

 

9 53

듀듀
진짜 찍먹만 하려고한
<<쌩첫날 >>최근 https://t.co/0kZ7rC6guZ

0 2

me shipping the same dynamic but in different fonts </3

52 663

For
>w<)7 Theres another winner which I'll post later

For now resting dayo https://t.co/3v7RYktgoh

2 28

講座本の冒頭漫画、普通の頭身で描こうとして挫折した(カラーだから解像度低いし、用紙も小さい)ので、
デフォルメキャラで描いてます。
可愛いvvv(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

1 25

フレアドラグーンもLT来るかな

20 134

RT<所謂「雑木林」じゃ無くて二等の方の駆逐艦「槇」なら描いた事が有った。

1 7

ʚ・ ୨୧・ ɞ

⟡⩌ 𖥦< ㅠ ̫ㅠ𝜗𝜚

7 70

(๑˃̵ᴗ˂̵) わーい!小四喜あがったー!(๑>◡<๑)

でも、配牌これは流石にずるいなって思った( ̄∇ ̄)
そして5巡でテンパイとか...
なお、上家も下家も一向聴...
字一色行ってたら危なかったかもね

0 3

HAPPY BIRTHDAY MEGU!~ 🎉🎂🎉
お誕生日おめでとう!~ ヽ(> ω < )ノ❤


8 21

couple rough sketch cm for Yamma. tysm <3

2 3

レオをLTにするために尋常じゃない特訓をするダンさん

32 192

おはあかしですー!(*´˘`*)♡
今日は文化の日でお休みの方も多いのかな??お仕事の方はお疲れ様です( > <。)
お出かけされる方はお気をつけてくださいね✨️
ウチも午後から行けたら地元の祭り見てこようかな(*´ `*)

それでは今日も一日程よくのんびりと行きましょ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー🍖

7 18

おはようございます.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.☀️✨

今月の1枚目の新規絵のラフ画をアップします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°🌟
可愛く仕上がりますようにっ!( ˶>ᴗ<˶)💕

可愛くなぁれ!⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝🪄︎︎✨💖✨


9 127