画質 高画質

とっても可愛かったので描いてしまった😣 本当に大好き!!

24 86

หลังจากได้อัลบั้มมาในอ้อมกอด
เราก็บีบคอคนวาดทุกวัน 🤣

📸 NONT1stALBUM
✏️






64 83

ジャムランもっくんの写真は、ひろぱが撮ったと判明しましたので。
(インスタにひろぱのコメントが🤏🏻)

りょうちゃんのインライ衣装はお花だったけど、どっちで撮ったのかな〜。




0 144

全てのカワイイが詰まってるよ……

6 48


時間と元気があるうちに描こ〜ッッッという試み……何番煎じって感じですが🍏💃

22 155

💫*:.。. キラキラ涼ちゃん.。.:*💫

5 65

描いてる間たぶんずっとニヤニヤしてた💕今回も唇に力入れ過ぎてるので、ぜひ拡大してみてください。笑




6 202

Gen 7: Tsareena
Gen 8: Inteleon
Gen 9: Annihilape

0 2

受験生JAM'Sのみなさん、明日はがんばってくださいね📣
(ライブ前恒例のヤツです)




2 121

迷ったけどこっち気に入ってるから単体でも載せとく

0 32

[DND] Party had to go have tea with the Burgermeister in Vallaki so Ireena put Ez in a dress

2 5

Mrs. GREEN APPLE 「私は最強」1000万回再生︎🤍❤️
色塗り途中でディスクペンが壊れて親指で塗り塗り頑張ったw



0 68

Florges, Tsareena.

0 11

夜中にひっそりアイコン変更。
よろしくお願いします🤭




0 164

そんな気分なんかは
Bye Bye !🥂 𓈒𓏸

CHEERS
Mrs. GREEN APPLE


30 142