//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう
三々が1(夢の後)
A3が1(フェアレディZs30)
アクリルガッシュと透明水彩
今月は模型2つ、絵2枚完成させた
去年からコツコツ下準備してるのが成果を見せてきたぞ♪(≧▽≦)
こっちでも完成品(*´∀`*)
フェアレディZs30
過去にR34zチューン描いて以来車を描いて無かったので久しぶりに車を描きました
下手なのはご愛敬(何時もの事と言う点は触れてはいけないですw)
この後少し修正… https://t.co/SRvXEQwfKp
seeing zs in the artist's outfits... but what abt #lawlu in MY outfits... (which are just hoodies and sweaters).
(also check out @/bandage_brigade & @/liliuhms out for some of the cutest fits)
@Curlybrows32 AU world’s zs I think.
I’m sorry about my poor English.
My teacher is go*gle sensei!😂
dpiってのでこんなにも線が滑らかに見えるのねってのと(バレンタイン40zsは高い解像度で描いたら細かいところも描けてうれしかった、dot per inchね…)
かけあみ?するとモアレってのが起きることが分かってよかったです
戦わずグレーなんとかでいきます
んーなんも知らないなあ!笑
先は長いぞ
【オフ再録】40【ZS】 | おかだ #pixiv https://t.co/Mf1J1bpGOe
web再録しました。お買い上げいただきありがとうございました。ゆるふわへあーに翻弄されたいい思い出です…