//=time() ?>
@NekokawaChi 検索から失礼します!
初めまして梛木之介(なぎのすけ)と申します!
SD1体¥7,000(商用込)でご対応可能です!
何かお手伝い出来る事がございましたらお見積もりだけでもぜひご相談ください!👉DM
絵柄が合いましたらよろしくお願いいたします!
https://t.co/5sLxyDLVS0
■サンプル/リットリンク
Adoptble by Tuna2.5🧁✨
Theme | Cupcakes
💗SB : 30 usd
💗BID : 10 usd
💗AB : 130 usd
-Commercial use
-Do not claim as a plagiarism.
-The credit is still with the artist.
Payment : PayPal DM to claim
#adopt #adoptable #adoptables #characterdesign #oc
🪆 Mega Banette gijinka! (I may do another design but honestly if anyone is interested in getting her as an adopt OC please do dm me)
#東京コミコン
#TokyoComicCon2024
お知らせです!
東京コミコン2024
12/6〜8日の3日間出展します!
私のブースでは
新作漫画の頒布やコミッションを行います
そして事前コミッションも行います!
詳細は画像2枚目をご確認ください
(ご依頼はDMにて先着10名で受付します。
この機会に是非!!)
halooo! adakah yang mau ikutan sharing/split standee *hq ini? yang minat bisa rep atau dm @.hyeongma yaa💙
11月末納品でイラストを一件お受けできそうなので
お仕事募集します!🙌
⬇️のような一枚絵など、10,000円~30,000円程度で描かせていただける方がいましたら、お気軽にご連絡ください!(DM・メール可✉️)
料金表・ポートフォリオはこちらです!
→https://t.co/jWpZz9wZqY
#イラスト依頼
今年最後⁉️
ミニキャラ欲しいひと募集!
・募集期間:11/4 午前9時まで(日本時間)
・当選者数:抽選で5名
・応募条件:ヒカセンである事
・応募方法:このポストに返信かDM
・お願い:フォロー&リポストしてくれると嬉しいです
#osaraworks
#FF14
奥さん11月ですって!!
もうお正月の事考えなきゃ!!
早いものであと残り2ヶ月
今月もマイペースに執筆していきます✨
リクエストなどnoteで承っておりますので
お声掛けください
有償依頼も引き続き承っております
DM✉️までお問い合わせください
ツリーにてURL記載させていただきます😌
#今月描いた絵を晒そう
#デジモン #Digimon
10月残りの4枚です🖌️
まだまだ可愛いデジモン達やゴスゲのみんなを描いていたいので、元気になったら帰って来ます☺️
白い画用紙と鉛筆持って朝早くから絵を描いているので、御用の方はDMしてくださいね✨
✏️お仕事募集中/Commission✏️
個人様、企業様問わずご依頼を募集しております!
ご相談のみも可能ですので、お気軽にご連絡ください!
ご依頼方法はプロフィールに記載しているSkeb,Mail,DMのいずれかの方法をご利用ください❤️
#有償依頼募集 #Commission #Skeb募集中
🩵似顔絵ゲット.ᐟ.ᐟスタンプラリー🩵
2つのカフェで展示します!
スタンプを集めてDMにご連絡いただいた方には、似顔絵をプレゼントします✐☡ぜひご参加ください✧*。
☆どちらの会場もカフェですのでワンオーダーをお願いいたします🥛🤍
ぱんだっこさんではコラボメニューもあります🐼
Happy Halloween !
Pre-Order Open 31.10.2024-30.11.2024
สามารถสั่งได้ที่เพจหรือDMได้เลยนะคะ
Hello! I am opening commission Again
2 Slots Remaining ✨
Price :
Bust Up: $35
Halfbody: $55
Don't hesitate to ask me anything at my DM or Discord And#6261
[RETWEETS ARE VERY APPRECIATED]
#commissionsopen #commissionsheet #opencommissions #commissions #Commission #artistontwt
納期ギリギリの案件を何とかこなして晴れやかな気持ちで朝を迎えようとしたころ、DMにてご贔屓してもらってたよその子の壮絶なNTRを目撃した顔(実話)
And for conducting a dance together with @MascotMegaman You can take part in a special YCH! All questions are in the DM! https://t.co/zOR4B17k2z
DMが来てたので、リクエスト消化~
こんな感じで良いのかな?
>>初めまして、いつも綺麗なイラストに癒されております。リクエストをお願いしたいのですが、ボクサーショーツがチラ見えしてる吊りスカート制服の子が見たいです。よろしくお願いします。