画質 高画質

…茜ちゃん。ちゃきさん。本当に、本当に、本当におかえりなさい…!



61 131

ミリオンライブSSA、1日目行ってました

和太鼓梵天さんにインタビューしている大関さん(だったはず)の分のクリームソーダを持ちつつ、隣で二刀流飲み(飲んだフリ?)してた渡部さん

脇見するのは、現地ならではの楽しみ方のひとつ!

3 8

ミリオン6thライブSSADay1LV感想絵その2。ダブルクリームソーダノースリーブゆい㌧ イズ プリティー

42 70

打ち上げガシャ3回目(SSR確定)は、限定SSR高坂海美!!!!
限定キターーーー
今回の打ち上げガシャは3回とも勝利!(初回の被りは佐竹美奈子だしOKOK)
ありがとう、ミリシタ!
ライブもありがとう!

0 0

◆フルカラー電子コミック最新話(10・11話)が公開されました。#めちゃコミック
https://t.co/pclEqrXzQx

◆夏コミ新刊「三船さんのたわわ そのⅡ」再入荷されました。#imas_cg
とら https://t.co/pBT6FB71kX
メロン https://t.co/7TP0SaHuSm

どちらもよろしくお願い致します!

0 2

LVにて、アライブファクター歌い終わった後の愛美さんの表情が焼きついて離れない…

65 162

ミリオン6thライブSSADay1LV感想絵。茜ちゃん人形の親指と頭が同時にステージの底に沈んでいくシーンは涙なしには見られませんでした。(実際ちょっと寂しかった)

1804 2840

ミリシタの伊吹翼を描きました。

14 34

今日のガシャ更新、噂通りというかみんなの判断が正しければ、朋ちゃんと風香ちゃんだとして…

二人とも珍しく、愛梨と共演経験があるアイドルなんですね

流石のとときんようび、是非二人ともお迎えしなければ!



2 12


9月20日は空の日!?
ナターリアのSR、SSRを見ると外だと晴れていることが多いな!夜でも星空が見えているぞ!きっとナターリアは晴れ女なんだろう!ナターリアの笑顔も相まってとても輝いているな!

6 9

昴! お誕生日おめでとう🎉
福岡でHOME RUN SONG♪ 聴けたのは本当に嬉しかった!!

40 103

バレンタインガチャに出たり”遂に”青空エールが実装されたり楽しい1年だったな。京セラドームどうか現地行きたい!   

24 63

【お知らせ】
9/21(土)〜10/12(土)の期間でアニメイト秋葉原別館にて「アイドルマスター シンデレラガールズ」GraffArt商品のお取扱いが決定!
アクリルキーホルダーや、普段使いしやすいレザーフセンブック等、商品を取り揃えてお待ちしております♪

37 43

正義、、、ください!!!!!!!

SSA1日目、本当に楽しみです。

138 334