画質 高画質

Voilà un petit fan art pour le capitaine! 🍺

En espérant que cela te plaise!

support : ipad 2018
Logiciel : procreate.

4 16


iPadとApple Pencil買ったからこれから練習したい!

1 8

Pedro Pascal aka Joel, painted using Procreate on the iPad 🎨

26 149

この前のアプデから戦闘の度に絶対落ちるようになったので流石に…と感じ、重い腰を上げてブルアカをiPadに ええっ!カフェに入っても落ちないんですか!?!? 画質パラメータ全て最低にしなくても良いんですか!?!?ストーリーわざわざ配信者の見に行かなくてもいいんですか!?!?

0 0

Thank you for your trust!
Latest chibi commission Miuk!

---
The art style changed because I'm not using my iPad.

[1/5 slots]

💬🔁💙 appreciated ✨

1 1

最近iPad買ったので奏描いてみた〜

0 5

春、決意。

久しぶりにiPadで描きました

5 72

オタアカ用、来週のアイコン
クグツ不ドウマくん描いた

あの…塗り忘れ2箇所発見したんだけど、iPadほぼ充電ないから放置の方向で…

7 28

iPadで絵を描いたら線ブレブレでトレスしてる人みたいになった😡

32 395

I decided to buy a monthly clip studio paint program for iPad. Really good program.

4 32

初めてiPadでかいた

4 19

iPadでの練習〜
ここまで書くのに1時間半以上かかってる〜🥺
塗り方が色鉛筆だから余計に笑
ちゃんとこれから小物とひぜぴと先生描くから!!

0 6

拾い物だけど最近のお気に入り
iPadのLINEの背景にしよう

0 2