画質 高画質

CoC:シャンゼリゼ
HO1:長男

2 8

「刹夏」
KP:sima

HO1:舞白 神鈴(ましろ かりん)/彩鷹さん
HO2:涼夏(すずか)/冬眠さん

刹那の夏を見届けました。
本当によかった。ありがとうございます!!
ヒヤヒヤ……楽しかったです。

1 5

CoC【VOID】

KP:Aldiaさん

HO1:宍崎泰明(しらたま)
HO2:ローナ(ふるいちちゃん)
HO3:双羽ツバメ(さこさん)
HO4:カナリア(かやめきちゃん)

エンドAでした〜!
長時間ありがとうございました…!!
ずっと回りたかったので誘ってもらえてはっぴーでした✌️✌️

3 5

CoC「VOID」HO1、HO2導入
KP:陽空さん
PL:HO1…江口さん/HO2…めど

HO1君とイチャイチャしたぞ(語弊)
金曜日は全員集合だ!!

HO2、新型アンドロイドです。
名前はHO1君から貰った「とおる」になりました!
おしゃべり大好きロボだわ!たのしいのだわ!
よろしくお願いします~!

3 17


すんごい雑いけど海枯れHO1練り 多分色々変わる、服とか

3 11

✧快刀乱魔✧
HO1︎✿一花 榛

0 13

CoC “Good night,Judas.”

KP
ネム

PL
HO1 十河 栄介(夜洲河)
HO2 陽凪 燈弥(日鶴)
HO3 春日井 翔吾(藍乃)
HO4 伊良 和奏(せん)
敬称略

初日セーブ‼️
えらい班 みんなかわいい 全員俺が守るよ……
部屋はみんなでクリスマスツリーのように仲良く飾りつけた

0 5

CoCシナリオ『かいぶつたちとマホラカルト』

KP:ぱすかるのげんり様
HO1 狼:ときたさん
HO2 魔女:サボテンさん
HO3 鬼:酒井さん
HO4 天使:こまむ

0 0

にわしはなにをくちずさむ

(敬称略)
KP:クスノキ

PC/PL
HO1:暁 千尋/のぐ
HO2:氷川 蒼/玻璃
HO3:野崎 絵麻/くり煮
HO4:向 日葵/きぐ

1日目~~!!
初日からメンタルも出目も要介護者で申し訳ないですが頑張っていきたい!皆の盾になります!高DEXなので。

0 13

CoCシナリオ『庭師は何を口遊む』

KP:ぱすかるのげんり様
HO1:星見 陸(酒井さん)
HO2:望月 三冬(サボテンさん)
HO3:三枝 衛充郎(こまむ)
HO4:鳥山 九(ときたさん)

0 0

CoC『ワンルーム・ディスコン』
KP:北芋さん
HO1:ガラシャ(PL:優名さん)
HO2:レイ(PL:かみしろ)
HO3:ウルフ(PL:秋音さん)
HO4:エル(PL:はりーさん)

END1 全生還だ~~~~!
かいマホ自陣が集まるとこうなるんだなぁを象徴していたな、と思いました😌
まあ俺は終始『たのしい~🥳』って感じでしたが

2 7

᯽    海も枯れるまで    ᯽
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
KP :       ちささん
HO1:     やさか(柚里絃葉)
HO2:     ひな(橘花ひおり)

2 2

「片鱗」
KP/ルヰさん
HO1高校生:あん音さん/八朔日 星
HO2殺人鬼:ななさき/見崎 那希
両ロストにて終了。お疲れ様でした!
俺・私たちの幸せを歩んだ結果だよ。だって二人とも笑ってるから、そうでしょ?
素敵なイラストまでありがとうございました!家宝にさせていただきます,,,,

3 11

【シノビガミ】伯仲でいく「まにまに☆パニック」始まっております!
GM/シナリオ制作:サトさん
HO1:山姥切長義/村瀬
HO2:山姥切国広/水魅さん

1 2

────────────────

     『愛罠蜂』

 KP:やひこ
 
 HO1:白蜜 美鈴/PL:しきさん
 HO2:凪野 世理/PL:ジョンさん

   END:愛/両生還

────────────────

1 4

【猿試合に化かし合い】
KP:えみやさん
PL: HO1 鳩:円地侑さん/ 片喰賽之丞
  HO2 蝶:羽布七瀬さん/ 月影藍
   HO3 蛸:露憐/ 元智告
   HO4 蜂:ケン氏さん/ 狒々色金糸雀
とてもたのしかったです。すき。全部。だいすき。
KPさん兼作者さんの絵、最高だからみて。みて。皆みて。

3 6

CoC「片鱗」両ロスト

KP/ルヰさん
HO1高校生:あん音/八朔日 星(ほずみ きらら)
HO2殺人鬼:ななさきさん/見崎 那希(みさき なき)

本当に本当にありがとうございました。
ルヰさん…このイラストはずるいです。。
「これが私の幸せだよ。」

1 23


クリスタ開いたら怖い話読みすぎて夜寝れなくなったときに都市伝説課HO1先輩のことを考えて事なきを得ようとしていたときの名残が転がっていた…どうかしてるよ…

1 4

製作: ねこずし卓 様
KP: 硫黄島 さん
HO1: 月代 かがみ(つきしろ - /レンチン先生)
HO2: 詩想 流堵(しそう ると/炭酸猫)

始まりました、うん、とうとう始まりました・・・!!
2年越しの立卓で、海が枯れるんだろうか!?
ドしょっぱなからもう、ね・・・ね!!
ありがとう、そしてありがとう!!

0 3