画質 高画質

そういえば最近作業過程をあげていないなぁと思いあげます。
このとき背景ラフな下書き+iPadで描いてみよう期間だったので背景はiPadで描いている(結局液タブに戻りました)



ネーム→下書き→線画→完成

4 15

iPad買ってよかった…

0 1

娘が来てて、
お絵描きさせてー
とわたしのiPadでオリキャラ描いてたんだけど、

これをわたしのタッチで描いてくれと頼まれたw
ちなみにこの子はシャボン玉から生まれた女の子らしい😌🪄🫧

14 136

【作業進捗】
漫画のラフをコツコツ進めてます✏️
iPadで電車の中で描く事が多いので、色んな意味でドキドキしながら描いてます…
表情のアタリだけですが誰か分かるでしょうか?色で分かっちゃいますかね!

0 0

このイラストが動画に…!(夢絵というらしいよ)
iPadで描くと絵柄が違う気がしますね😅https://t.co/VqhpVBvKsr

1 18

妹ちゃんのiPadのうごピクを拝借した

0 11

オロチ&ビキニ 読みましたー!面白かった&熱かった…!これは陰陽勢嬉しいやつー!! 
2枚目はネタバレ含みます。これから私はペンタブとかipadのことを御道具と呼びます。

4 4

iPadで絵描くのほぼ初なんでクオリティ勘弁
落書きみみぱや、、、

3 3

i am drawing and he's lagging my ipad so bad 😭

0 1

先程povo 2.0への手続きをやりました
興味本位です。
iPadでの免許証撮影に手間取りました、あの斜めに写す奴が。

0 17

1日遅れましたが…

舘様30歳のお誕生日おめでとうございます!!!
これからもセクシーロイヤルで面白い国王でいてください。




iPadと色味が違う…悲しい

16 191

Time lapse

App on Ipad + apple pencil



My art ❌do not repost naa🙏🏻❌ https://t.co/uSqEhGrk3d

0 3

このネタは難しいのです。
食べたりし始めますよね…
ipad の頃の呪文…qualityΣ(・ω・ノ)ノ!

1 8

Late night iPad sketch, doodled this back on jolteon day, thought I’d share?

183 989

iPadのお絵描きに なかなか慣れない。例えば、この絵を紙にマジックで描くと2~3分だが、iPadで色付けとかすると20分くらいかかる😰

1 38

もうすぐ誕生日っていうのに全然できてない🥲
それに昨日iPad使っていい日とだめな日決められたから余計描けん🥹
急がんと( ;꒳​; )

0 9

桜満開なのに。。。
今日も雨です。

2日続けてお絵描き日和。

黒猫を描いてみた。

           https://t.co/hcKokrL5Gq

14 58