//=time() ?>
東方の人気投票の季節なので、音羽さん(@otoha4634)と一緒に妖夢ちゃん支援絵合作しました~₍(ง˘ω˘)ว⁾
まだ投票してない方だったり枠が余ってたりする方はぜひぜひ妖夢ちゃんに票入れればいいよ!! https://t.co/zZMvRzhvw9 #toho_vote13
東方人気投票13に投票しました。
この4人は当然として一押しはりぐるんで。
バカルテット押しなので毎回一押しは悩みます。
#toho_vote13
レティさん単独投票するほど応援してるのでよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#toho_vote13
#toho_vote13
「応援よろしくだぜ☆」
支援絵もそもそ描いてました!皆さん!!霧雨魔理沙に!!霧雨魔理沙を!!お願いします!!
文ちゃんに清く正しい1票を!
清く正しい文ちゃんに貴方の1票を!!
第13回東方Project人気投票 https://t.co/r3mzwJr9bp #toho_vote13
東方人気投票13に投票しました!
「火焔猫 燐と霊烏路 空」
「ナズーリン と 寅丸 星」
「寅丸 星 と 聖 白蓮」
「火焔猫 燐と古明地 こいし」 #toho_vote13
僕はね、アリスが好きなんだ
もう何年も
そしてドット絵というものがいいものだと聞いたからアリスにドット絵で僕の愛情を伝えてみたかったんだ
#toho_vote13
#toho_vote13 人気投票、人気気投票ですよリグラーの皆さん!! そんな訳で以前放置してた「元衣装を踏襲しつつも女の子路線を目指してみるりぐる衣装」で支持率アップを狙うも慣れなさに赤面するリグル誰かはよ!!
純狐さんと藍さまがベストパートナーについて言い争い
純狐「これからの時代はうど純よ!」
藍「いつの時代もらんちぇんです!」
純狐「うど純です」
藍「らんちぇん!」
「うど純!」
「らんちぇん!」
#toho_vote13