画質 高画質

Valheim、初期大陸の地続きなところくらいそろそろマップを埋めようと散策散策~、が、立ち止まってはSSを撮っていました。UI避けてトリミングするのがそろそろ面倒なのでUI非表示ボタンが欲しいです

0 6


初挑戦!
本来PCにしか無さそうな機能があるのは良いけど
鉛筆の質感やブラシカスタムUIがアイビスの方が好みすぎて……

0 6

このUIでは、いま何が購入できるかがパッと見で分かりにくいのでは…

出品が0の品はボタンを非活性にしたり、ソートに「出品があるものだけ絞り込み」を出来るようにしなければ、死に機能がかなり増える気がします

1 6

fofuchos da mãe ui ui 😳😳😳😳😳

0 3

Bonus
Et c'est qui, qui est forcé de nettoyé la cuisine?
Ui car sachez le c'est une fondu Bourguignonne.

0 0

UI好きエフェクトTOP5に入る

0 1

Drawing in Thumbnail is an original sketch by すーり from JP Ui discord, coloring added by yours truly. Thank you すーり!
サムネの絵はういDiscord鯖のすーりさんのオリジナル落書きです。色塗りは私が追加しました。ありがとうすーりさん!

<- すーりoriginal sketch / colored version ->

3 14

- Commission (ui, I took the first order for this type of work) and a gift for my friends.

4 22

夜休憩と帰りにドット3体目。制作中のゲームの主人公パーティ三人とりあえず叩き台揃え、仕上がり完成まで調整続ける。ゲーム上仕様としては、UI素材のアイコンや2Dマップメニュー上で移動アニメーション配置する予定。

1 5


SRPG Studioで、割と珍しいオリエンタルなSRPG作ってます~。(なおタイトル未定)
立ち絵やUIなど、(ほぼ)自作です。
主人公の名前やグラ、性別決めゼリフ等は変更可能。
現代人っぽいのも出てきます~

※画像は開発中のものです

13 36

今週は背景描いたりUI作ったりしてました~(∩´∀`)∩

UI作ってるとイラスト描きたい欲が溜まっていくので
キャラクターイラストも並行して進めてます♪💪💪
気合入りすぎてラフが2転3転しちゃってる(*´Д`)

10 80

いや...声優の問題じゃなくて UI.....

どうせ私はゲームをする時はキャラクターのボイスはoffにします。

0 0

アドバイス受けてこれくらいui消せた。レイヤーとかカラ
パレット都度出すけど
上のバーも消したい

0 1