//=time() ?>
‣CoC「商・不幸堂」
‣両生還!!
KP:てるべるさん
HO1:山さん(関 琉珂)
HO2:ゆきわ(野々熊マコ)
関さんの胡散臭さとキュートさ、めちゃよかったな。マコはもう勝手に友達だと思ってる!
面白い卓だった~!しぇりさん山さんありがとう♡
「我々は厄介事に愛されている」
KP:ししゃもさん
PL:
HO1 佐々木 健:私
HO2 雷前 梓真:ソウマさん
両生還にてシナリオクリアです!お疲れさまでした~!!!!!ドキドキした。ドキドキ。これからも相棒頑張ろうネッ
【不辜のサァカス ナイフノモツレ】
HO4の道化師です!!!!!俺達ズンドコキラキラ団!!!!!!
敬称略
KP:ユタカ
HO1:ただと
HO2:とーの
HO3:みさき
HO4:ユキセ
CoC『ステガノグラフィ』
作:トドノツマリ海峡様
KP:おめめ
HO1:天ノ井 こまり(しゅう)
HO2:加賀池 優祐(いぬ)
両生還にて終了です!先生たち!!お疲れさまでした!!!!かにゼリーおいしい
@TRPG_TL イカ忠HO1の立ち絵をちょいちょいアップデートしてきた。寒そうだから上着立ち絵になったよ!(差分でセーター着せた)
今日から開始。楽しみたのしみ~~~~~~! https://t.co/nqRZJP8vPG
「救世主」
超高音さま
KP🥚 エスさん
PC/PL
HO1🥚 一郷浦地くん/尾藤さん
HO2🥚 吉本神来/酢橘
HO3🥚 滝野瀬水月さん/クメダさん
全生還!!!!!!!!!こんどみんなで飲みにいこーぜ!!!!!!
【ジャンヌの猟犬】
▫️KP:甘夏糖さん
▫️PL
HO1..../Virgile-Alban・La・VISEUR (ひしぎ)
HO2..../Leonard (ナツヲ)
HO3..../Morgana (のいすちゃ)
HO4..../Mickaël (ヱド帝王さん)
ジャン犬1日目セーブ〜〜〜!
もう嫌です 帰りたい 嫌 騎士嫌
騎士辞めた方がいいかも 嗚呼 嗚呼
CoC「アイラスの双眼 」
KP:ごくらくさん
HO1:ストロボさん(+。˙˚ʚ Cue ɞ˚˙。+)
HO2:菜っ葉(天城翼)
両生還にて終了〜!!!!
ありがとうございました!!!
めちゃくちゃ良かったし二人ともキャラシを作るのがうまかった……
これからも二人で頑張っていこうね……