画質 高画質

It was between this and that UI Goku headshot you did

0 0

🔥 UI Goku

❤️ RT’s & Likes are appreciated - Check Pinned Tweet for Free Goku Wallpapers

4 14

まだ慣れないな〜描いてみたい画風があるんだけどそれ以前な感じ。ツールをかえてみようかな。いまのとこsketchbookが一番使いやすい。I シンプルなUIが好きだ。

2 11

途中
UIとか真面目に見たことないからわからん
でもこういう絵描いててわりとたのしい

4 26

今晩は~UIとか色々変わったDBD✨
旧正月イベントもあるよ⛩🌅🎍
21:30頃開始予定

0 3

I remember when they gave us 10 free sparking assist tickets, which was 2 summons but with the UI Goku format, just for beating the Challenge Rush. Those were the days. via /r/DragonballLegends https://t.co/z2hteiNeDj

3 59

《那由多の軌跡:改》
なゆたのきせき かい
PS4 ストーリーARPG 
https://t.co/9paDYe2Pxa
イベントシーンに専用イラストを新たに用意、演出面も含めグラフィック要素を強化。
▼PS4にあわせて各種UIを調整
▼キャラクター、イベントのグラフィック要素を強化!
▼60fps対応+高画質&高音質化
など。

180 507

12 hours of struggling with blender's new UI. I'm used to 2.7 🥲

0 1

kmnwrjkgrkñfop8ui13bhkqeño0'90fu8hoiklmñlq,azmhdjyugt78y980u'9139qe87dyhjklp´05'9u8y9q3rkfmlasjnkwnpjo31kjknuie24jkrsdjiou8syjkqe

0 5

「可愛いね、君…」

憧れのうい先輩に人気のない階段まで呼び出されて壁ドンされたドキドキシチュエーション

"You're kinda cute, aren't you..."

A doki-doki situation when the Ui-sempai you so admire brings you to a deserted staircase and kabe-don's you...


3 15

なかなか眠れなかったので学術書ネタ(初期殺+ナース)
学術書楽しみですね~~ちな新UIは見辛いのと鯖モーションが気持ち悪いです(涙目) 頑張れでっどばいでいらいと

34 185

<OW部門4>
・ゴーストオブツシマ(ps4)
サッカーパンチの元寇がテーマの和風OWアクション
難易度は優しめでアクション苦手でも楽しめる
CGがすこぶる綺麗だがUIを極力撤廃してるので最初は戸惑うかもしれない
「誉は浜で死にました」

0 0

旧UIの帰りを信じて裸で待ちわびるデビキン

9 109

DBDのUI改悪が話題ですが、ものすごくかわいいデブレイスかけたので見てください。

0 9