画質 高画質

改めまして、シンデレラガールズ7thライブ幕張公演、お疲れ様でした!
個人的MVPだったmiroirの2人を描きました
名古屋公演と大阪公演も盛り上がっていきましょう

9 20

【アイドルマスター シンデレラガールズ コラボメガネ】
前川みく様のコラボフレームご好評につき通販分完売いたしました。

池袋と秋葉原には若干数ですが在庫が御座います。

再々生産の予定は御座いませんので、ご希望の方はお早目のお求めをお勧め致します。
https://t.co/GhU9bf2LfC

93 100

白菊ほたるがそこに居ました。

305 659


9月8日は国際識字デー!?
ナターリアは仁奈ちゃんと漢字を習っているようだけど吹き出しには結構漢字が使ってるぞ!カタカナなら読めるようだ!劇場ではニホン、だけはカタカナになってるようだ!

11 15

今更7thレポ!!!
全部全部よかったけど!!!あのきらりユッキサンドイッチはその日の記憶が吹き飛ぶくらいやばかった…

98 204

7th幕張レポ DAY1
らりちゃん 柚ちゃん 前半編
チア柚が最強すぎた優勝

223 484

谷の底で咲く花は
とても素敵な歌をありがとうございました

22 42

>makabe
>sweets

idk imas but this girl is my fave

0 2

デレ7th幕張一番の思い出は
関裕美ちゃんの楽園でしたらくがき

95 182


9月7日はクリーナーの日!?
シンデレラの眼鏡っ娘こと春菜ちゃんとナターリアとはモバマスでは2回一緒に出てたぞ!新春コレクションの眼鏡は春菜ちゃんからのお年玉だったな!無人島では火起こし担当の春菜ちゃん!

12 20

Were supposed to make a website but I ended up drawing memes. Oh well.

7 19

went into imas expecting to support the girls but came out supporting producer instead.....🥺

175 364

「[バウンシーラウンド]及川雫」についての情報をまとめたページです。

https://t.co/jgbLjp8KBG

https://t.co/aEfk1ZONBL

3 5

デレマス7thライブツアー幕張の出演キャラ描きました!
本当に素敵なライブでした!お疲れ様でした!(*‘ω‘ *)

559 1306

7th幕張公演お疲れさまです。
両日LVでの参加でしたが、最後まで見ることができて良かったです...
「谷の底で咲く花は」を聴いた時は思わず涙ぐんでしまいました。
2日間ありがとうございました!

1 2