//=time() ?>
Ilustración hecha en mi Lenovo yogabook usando ibis paint y el stylus de mi LG stylus 3 😀
A year ago, A Star was Born
#AStarIsBorn #asib #LadyGaga #bradleycooper #LG6 @ladygaga
Sketch hecho en ibis paint en mi Lenovo yogabook y el stylus de mi LG stylus 3 😁
Oasis fans...
30% OFF EVERYTHING - Use code THIRTY at checkout.
Shop Oasis: https://t.co/Y4RqaZ5c0X
Expires September 18, 2019 11:59pm
#oasis #ng #lg #liamGallagher #noelGallagher #rockNRoll #nghfb #AsYouWere
こちら初めてレジェンドを担当して描かせていただきました
LG【因幡の白兎】白兎神です!
懐かしいものです(ノ´∀`*)
#ヤマトクロニクル覚醒
久しぶりのイベント~ということでスパーク参加します😊
13日・西3 F27a『LG-SPACE』です。
そして画像の通りです…今度こそ忘れずに持って行きたい…だてぐみポスター…
レースゲームきららファンタアジカスタム紹介~!
今日はスタンダードWLとスタンダードLG、そしてDSタイヤです!
WLは少しスピード高めのバランスタイプ、LGはドリフトが低いですがその他が高めです!
DSタイヤとマリカDSのカスタムをつけると当時の性能に近くなります!!