画質 高画質

クリスマスイブ深夜のゲリラ告知だよ!!

12/25 20:45-
【vtuber piedre】Black Xmas Party / バーチャルライバートークイベント&DJ TIME! 【in cluster】

YouTube配信 https://t.co/S1Tfw2eCPo

cluster会場→Coming Soon!!


10 16

[vocaloid] some vsinger chrimbus

37 113

- ̗̀ 明日は予選初日 ̖́-

明日からVsingerAD予選が始まります❕
なんとクリスマス限定企画実施予定!!🎅🏻🎁
よかったら覗いてね👀

↓↓↓架空のロングヘアれゆり

0 2

\📣 Merry Christmas! 🎅/

クリスマスイブだーっ!ケーキやチキンを食べる?皆で遊ぶ?"ME TIME"を満喫するのも大切!なぜか少しウキウキしちゃうそんな日に、よければ聞いてみてに💕


 (covered by 音琴ねごと)
 https://t.co/iVecXXWWYL

0 7

ボク、クリスマスをワイワイ楽しく過ごしたことがないんだけど
もしよかったら、ボクとクリスマスを一緒に過ごしてほしいな...なんて

1 3

メリークリスマスイブー❄️✨

イラスト:花緑青(@ xyin_6 )さん

4 19

プロジェクトはオリジナル曲や歌ってみたのMVをYouTubeに投稿していきつつ、今後VSinger・VTuberとしての活動も予定しています❣️

動画やTwitterをぜひチェックしてみてください❗❗

https://t.co/hSD2bhf619

12 31

歌唱王で「フレンド・ライク・ミー」が歌われてたので、それにかこつけて最推し歌声のVsingerであるaikaさんの歌った奴を貼ってダイマしておこう
https://t.co/qmjUKpwrcQ

1 2

異国情緒漂う、ミステリアスなVsinger、
ウララ・ラクシャです🔥🐣
歌動画を中心に活動しています😊
最近、チャンネルを移行したので
よろしくお願いします🎶
https://t.co/OjZei4Arxn

5 11

おはよみこ☀
今日も晴れてる、嬉しい✨
スタートダッシュも最終日
23時59分59秒までだよ
最後まで無理なくやっていこうね🍀

19:00〜おかえりなさい&歌
21:30〜アカペラ&お絵描き配信



1 7

【2021.12.23 花唄まろデビュー1周年】

見つけてくれて、支えてくれて、愛をくれて、ありがとう。

まろは1年で大きな夢を見つけました
『大きい舞台で唄う Vsinger になる』
他にも夢・目標いっぱいあります。

みんな"まろめろ"たくさんしてな!
これからもよろしくね🎴🦋

19 43

I havent posted a schedule for this week bc im busy :') but i will be streaming samurai boys with at 9pm est tonight 👀

4 5

今日もミクチャで配信するよ✨
16:10くらいから10分だけと
22:30〜24:30くらい!

ぜひぜひお話しにきてね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✧‧
https://t.co/PUu6W8VaYK

7 17

人間界を癒す世界樹の精霊🌳Vsinger
潤主《うるす》アシュリです✨

❐ ミクチャ【VSingerオーディション挑戦中!】
https://t.co/PUu6W8VaYK
❐ Youtube
https://t.co/xGLD8Q0d2j

⚡12/25~1/12 予選⚡
この期間のミクチャ配信Pt&リツイート数が審査されます!
たくさん応援お願いしますー!

42 66

I am back with my sister but I will be going home to do a small stream on thursday evening to say Merry Christmas before I go back, so do come along!! We will play Dead By Daylight bc xmas event, and then finish with some singing!!
I hope to see you there!!💖🪶

0 8

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈
🎧Vsinger 日比谷つばさ

【🌸新曲『唄』配信スタート!】

• 各サブスクURLはこちらから🐏
https://t.co/lzRXLsnp7J

• MVはこちら🎬
https://t.co/KH8YvO6Xps

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈


30 57

-Vsinger オリジナル曲と大好きなアニソンをメインに歌います🎧

🐏YouTube:https://t.co/FtIiHGJ0Kv
🍠干し芋:https://t.co/JnJMrYbg7s
💟FANBOX:https://t.co/GXnl6Je5Ft
🤍BOOTH: https://t.co/oeB83bb7ZO

感想:#日々のつばさ
歌枠:#めぇらいぶ
FA :#つばさあーと
飯テロ:#ぐるめぇ

曲はツリ-へ⬇

483 1044

レオちゃんが歌うアニマル可愛すぎでは…🤔🤔✨

イラストもとっても素敵ですね〜!!




0 3