画質 高画質

最近イラストを練習してます…
SnowManさんです…何卒…
久しぶりにST☆RISH描きたいです…

0 3

大遅刻だけど、あべさく記念日のイラスト完成しました…!!!✨
これからもあべさくforever(●︎´▽︎`●︎)💚💗



2 40

渡辺くん足してみた
なべじゅりとカラサンの親和性よ…
でもやっぱなべじゅりに見えないな…でも好きなんだよ(ガチですき)

1 30

今月入ってからのまとめ(厳選)

(言うてほぼ宮舘くん)

8 32

(それスノネタバレあり)

しょっぴーの名言
「学びがないわ」
ホンマ🤣

蓮くん
「SnowManピュアだから」
そう!その通り!🤣
SnowManはピュア🤣

メンバーが怒れば怒る程
何故かオモロイ🤣

それスノ最高🤣💕

(ってそれは私がSだからか?
だからなのか?🤣)

7 134

「モエカレはオレンジ色」
映画公開と
「オレンジKiss」🍊
CD発売に向けて💕

ちびスノたちが
ただ
ただ
オレンジを収穫する イラストを描こうと思います🤣

ちびスノたちが
オレンジ
いっぱい
集めまれますように🙏

SnowManがてっぺん取れますように🙏

言霊
言霊🙏

22 372

❄️️Snow World❄️

「So let's go we are "Snow Man"」

2 32

「顔の温度差」

ふっかさんの何とも言えない表情と佐久間さんのとびっきりの笑顔、絶妙なバランス。


0 3

絵を振り返ってみた!✨
Duetソロ表紙シリーズ全員描きたい🌸

1 4

唐突に見たいKISSNのMV
舘様好きなとこ終盤近くすぎて後ろ向きになりクッと背伸びなとこ(語彙力のなさ!)
KISSNは全部が全部好きなんですけどね!!!

0 4

テンプレお借りしました🙏🏻
新しくフォローしてくださった方もいるので自己紹介も兼ねて!
「深澤さんかわいい〜」が口癖の深澤担です💜笑
RT♡で気になった方、ゆっくりお迎えに伺います☺️🍀


36 91

「ロイヤルアクセルファイナルミッション!!」


0 13

聴く度見る度に笑っちゃってまじでめちゃくちゃ元気出るやつ👏
何回聞いても意味分からんくて最高

0 2