画質 高画質



みんなおはよう!
今日はクリスマスイブだね!
昨日の配信で話したコラボだけど、残念ながらちょこみんとが、夜都合が悪いとのことで(前日に持ちかけたからな←)夕月ともんもと杏子の3人でclusterクリスマスコラボします!
みんなも是非遊びにきてね!
https://t.co/HoiITGGJr2

5 23

Merry Xmas❣️
寒いけど、楽しいクリスマスになりますように✨

28 119

タグお借りします~٩(´,,>∀<,,)۶


クソダサセーターでクリパですwww
CCrがいまだに怖くてできない😂幸せ謎時空でみんなでクリパして大騒ぎして主任に怒られてくれ~www
素材お借りしてまっす~

17 77

BAT/Merry Xmas to ALL!/758

64 219


✧• ───── ✾ ───── •✧
皆様おはようございます✨
クリスマスイブでございますよ〜⸜(*´˘`*)⸝
皆はケーキとか食べたりするかな?
今日もまったりいきましょ〜✨
✧• ───── ✾ ───── •✧

7 59

おはようございます🎄
そして
◌𓈒𓐍🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄𓈒 𓂂𓏸
今日の夜は一緒に飲みながら
Xmasを迎えませんか?🥂✨
酔っ払いなので時間は気分次第ですが
(多分22時頃?)雑談配信します🫶🏻
リクエストもありまして、過去のやらかし伝説あれやこれや…🙈

6 70

Xmasになんて物投稿するんだと
考えたけど、作ってしまったから
仕方が無い😉昨日のトトロの余り物とも言いますが今日は
AIに描いて貰った
「オコ👹トトロ」です🤟😖🤟

23 227



New! 12月24日 1枚寄稿していただきました!

https://t.co/zaBCM7MG6c

1 30

Merry Xmas yall!!!

3 14

🐰弟セイ君「♡エヘヘ(๓´͈꒳`͈๓) ˉ̶̡̭̭♡
みんなぁ🎵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
🎄Merry Christmasイブ🎅🏻🎁

イブとXmasは真っ白な世界で
素敵なお祝いだね(꜆*˙ᗜ˙)꜆🎂✨

今日は🎄🎅🏻クリスマス🎁❤️
(キリスト降誕祭)

昭和の日

⛸️スケートの日⛸️

今日がみんなにとって
素敵な1日になります様に♡」

0 18

Hi all! I am the spirit of Christmas present! come grab my hip! and let's go!💕

12 52

おはようございます😃☀
Merry Xmas・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今日はイヴ〜 とても良い1日になりますように。お出かけの際は防寒対策して暖かくしてお過ごし下さい♪

0 18