画質 高画質

ゆうらさん( )のお年賀交換企画で送らせて頂いたイラストの元データとラフ🤤
久々のお絵描きはd!のpiさんとネズミになって貰ったsm(推し)でしたー✨

アナログ人間なのでコピー用紙にガリガリ描いたのをトレース台で水彩紙に清書して水彩塗り塗り🎨

0 3

I hope my PI forgives me... Also featuring and ! 2/5

0 9

IC 1795 - The Fish Head nebula

Equipment:
Eq6 hypertune gen2
AT 106LE with Moonlite focuser
2" field flattener
QHY183M FW
Baader Ha, Oiii, Sii
QHY5L-IIM guider
TS09OAG OAG
Polemaster

Time 19 hrs

Stacked in APP and processed in PI and PS CC 2019

Copyright: Emil Andronic

2 8

完全に1日遅れました
piくん2周年おめでとうございます!

間に合わなくてごめんなせぇ……。

0 4

こないだのpiが👹だった👹ごっこの最初らへん

5 42

did a quick-o thing, not done a draw-rin for a while. It's PI Ed Kin. 👍

0 1

昨日pi君がwrwrdの動画に登場して2周年だったそうなのでイラスト描いた(大遅刻)(めちゃくちゃ落描き)(アイビスの天才ペンめっちゃ使いやすいです)

0 1

アニバで描いたpiくん詰め~ッ✨!!

10 158

メイキングを見てくれた方々ありがとうございました!!

説明下手なので、所々説明が拙い所もあったと思いますが、ほんの少しだけでも参考になった!と思ってもらえたら嬉しいです!!

最後にギリギリだけど、piくん2周年おめでとう🥳✨!!!

99 458


piくん2周年おめでとう🎉
ということで過去絵ですがタグ失礼します🥳

1 5

これをあげてpiくん二周年一人祭りを閉めしよう
彼らが楽しく実況できますように

2 12

おめでとうございます…!
(うちそんなにかいてなかったんた…pi君…)

1 10

>にんにく(マタタビ)によって積極的にマスターに体を擦り付け匂いをつけようとするタマモキャット https://t.co/rOm3Swtqye

7 20



間に合ったぞ!!!!!!!!!!!!!!
piくん2周年おめでとう!!!これからも推させて頂きます!!!(* ´ ▽ ` *)

2 10

pi君2周年おめでとうございます🎉
イラスト描けなかったよ…過去絵しかねぇ…┌(┌ •́υ̶•̀)┐ダンッ

0 2


Piおめでとうございます〜🐱
パッと思い浮かんだもの詰めました

70 652