//=time() ?>
ゆうらさん(@yu_rad0x0 )のお年賀交換企画で送らせて頂いたイラストの元データとラフ🤤
久々のお絵描きはd!のpiさんとネズミになって貰ったsm(推し)でしたー✨
アナログ人間なのでコピー用紙にガリガリ描いたのをトレース台で水彩紙に清書して水彩塗り塗り🎨
I hope my PI @hopihoekstra forgives me... Also featuring @twooldridge1 and @oliviameyerson! 2/5
did a quick-o thing, not done a draw-rin for a while. It's PI Ed Kin. 👍
メイキングを見てくれた方々ありがとうございました!!
説明下手なので、所々説明が拙い所もあったと思いますが、ほんの少しだけでも参考になった!と思ってもらえたら嬉しいです!!
最後にギリギリだけど、piくん2周年おめでとう🥳✨!!!
#外資系二周年記念祭
>にんにく(マタタビ)によって積極的にマスターに体を擦り付け匂いをつけようとするタマモキャット #odaibako_Pi_0821 https://t.co/rOm3Swtqye