//=time() ?>
一方その頃うちの本丸の男士たちは(たぶん)スプラトゥーンやってる。夏だからきっとホラゲーもやってる。三日月もきっととび森やってる。光忠は外で夜中BBQやってる。
さっきのの帰り道的なやつ
ルルーさまはケーキがいかに豪華かの説明を延々としてそうで、ウィッチは暑いから飲み物用意したとか言って薬盛ってそうで、ドラコちゃは水着か美容グッズで、最近のナスはひたすらBBQしてそうでシェッゾは荷物持ちさせられてそうで、サタン様はアルル宅前でスタンバってそう
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180722
「男だらけでBBQ行って、途中ですれ違った水着の男女グループが羨ましかったからってこんな格好させたらアカンよー、もーしゃーない人やね」
明日から夏休みイエーイ!毎日アツアツでドロドロに溶けそうだけど、海にプール、キャンプやBBQでしょ、それから花火大会もあるよネー。もちろんクーラーのきいたお家でダラダラするのもアタシは大好き♪昨年はみんなでキャンプ&BBQだったヨ!楽しかったニャ~♪
#ガルフト #ガールズフットボール
【らくがき】鶴と月
うちの俳優月鶴コンビの年齢は月>鶴で、役者暦的には月<鶴(あまり変わらない)だと美味しい。子役の頃からよく一緒に出演してる感じ。敵対勢力の役でも楽屋が一緒にされるという持ちネタがある。よく月んちで鶴持参の謎の具材でBBQして写真上げてる。
※俳優パロ
アニメ #トネガワ 第3話配信開始っ‥‼️
理外のBBQを刮目せよっ‥‥‼️
Hulu、日テレオンデマンド などで毎週水曜配信開始🖥
その他の配信情報はコチラ▶︎https://t.co/u3VlpJfin0
おはようございます(*Ü*)ノ"☀今日もアッチッチι(´Д`υ) でも1年で1番好きな季節~💕チビーズは大変そうですが...(^ω^;)
川でBBQしたいわぁ~(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆
赤城のサントリービアBBQホールのメニューらしいんだけど、流氷の上のしろくまをソフトクリームで表示?凄すぎる✨って思えて仕方ないw
(一言も触れていないのでおそらく偶然の産物…それか敢えての触れず⁉︎)
(RT)