//=time() ?>
#ひろがるホロライブDAY2
Baeちゃんダンスのキレ良過ぎでしょ。カメラが俯瞰になった瞬間ザワついてたよ
Kroniiさんもそうだったけど余りにも3Dクオリティが高い
今日の船長は健全でした。
ライメイめちゃ好きです。
アーニャさん、IDではあるが日本人のように日本語(敬語も)を使いこなし、ガチオタクでソシャゲ大好きである
プロセカやFGO、グラブルの話もできるほどオタク
#ひろがるホロライブDAY2
Such a calm and relaxing song!! Great performance Anya!!!!!
#ひろがるホロライブDAY2