画質 高画質

新しい漫画のキャラクター 彼女はしばしばグラマと呼ばれます しかし、彼女の本名は ヤマヤニエ

プログラム:

デバイス: iPad Pro 11 M2 2022 鉛筆第2世代

1 1

Nueva personaje de Glamma a menudo la llaman porque su verdadero nombre es Yammayanie

programa:

dispositivo: iPad Pro 11m2 2022 Lápiz 2da generación

1 1

GN fam✨
I have finally saved enough money to buy my iPad! I'm so excited! I hope to create even better artwork with it.😆🙌💗

4 23

iPad純正メモアプリが有能だからもう他に何もいらない気がしてきた

0 0

iPadの試し描きで描いた前のアナログ絵のリメイク刀子ちゃんです

27 182

iPadで初めて絵を描いた。
早く夏になれ。

0 0

ツイッターぼちぼちリハビリしていく~
これはiPadのforgerで作ったフシギダネさん
5年現役のiPad Proがついに充電認識しなくなってきてしまって修理するか悩む…

1 21

Gm guys!!!

Here is my update on blender studys this week. Think i made some progress.

the rigging study is not using my model this time also trying some modeling on nomad3D on ipad.

time to sit down and finish my pixel works 💘🫂

0 27

こういうiPadカバーが欲しいっていう妄想。
iPadを二台三台持ってる人も珍しくはないから需要は有ると思う

216 532

早速iPadで描いてみた。マーベルランドのフローリー。いつもはしょっぺえ激安エントリーモデルの貧乏スマホでチマチマ描いてたけど、機械の性能が上がっても別に上手くなるわけじゃないわな。
  

5 29

まったくアチズ関係ないけど、
iPad Airかってずっと絵書いてる

0 2

iPadで描くの楽しすぎる

0 3

見て……iPad…凄いんでつが…

0 12

iPadの中のプロクリエイトで絵を描いてみました!
全然慣れないです・・

オリジナルキャラのサヤハくんです。

1 8

iPadでの3枚目真ん中

0 1

iPad〜〜〜〜iPad〜〜〜!

0 1