画質 高画質

oh a jealous Atem old art?? That's rare... I forgot which WIP this was.

Maybe post-canon Atem Lives AU but Atem returned as a teenage boy and he feels pretty insecure because Yugi's a working adult now and it feels he won't ever catch up
Kaiba is there to spice things up i guess

9 107

ずっとネームの修正作業とか描き直ししてたらこんな時間...さすがに寝よう💤

29 282

artober week 2
still going strong!! I was busy so my day 11 and 12 were very rushed though... Harumasa looks perfect in everything as usual

134 1114

skebthx...

156 1985

剛剛的魔王有畫全圖😵‍💫😵‍💫😵‍💫
雖然CSP害我只剩螢幕截圖...沒有原始檔了.........

100 919

シャの体重増加の主な成分が脂質だった場合のシャーウィリ/ Sherliam If most of Sherl...y's weight gain was fat

75 417

make it exist firstt....😴

8 116

びんぞこさんのコラボカフェ行ってきた🌠

実物の作品をずっと見たかったので
展示&コラボカフェに足を運べて凄く嬉しかったです!!
メニューも特典もとーーても素敵すぎて...🫶✨

夜のとばりカフェオレとまんまる星のパン頂きました☕🫓

3 28

我ながらうるうるの目も、八の字の眉毛も、への口も可愛そうで可愛すぎると思うのですよ...褒めて...

5 118

うおお.......自分史上全く作ったことがない異例なジャケができた..........がこれはこの曲にめちゃくちゃ合うと思っている.............RinneDex最後を飾る曲のジャケです。ご期待ください

3 6

최근엔 그런 모습을 별로 안 보여줬지만...

우리 시는 원래부터 이러던 자매간 스킨십을 좋아하는 아이입니다 후후...!

0 1

参加させていただいております──! 軍服ルカを描くなどしております...!軍服ってよくて...... https://t.co/zbQWquo4NB

12 41

まだ途中だけど冬コミでアクスタ出したいから前回描いた水着ダイヤを全身絵にしてみたけど....どうだろうね?

373 5309

冬コミであくすた出したいから前回描いた水着ダイヤを全身絵にしてみたけど....どうだろうね?

0 0

[YOULICA]WIP....

2 146

男性受けするビジュアル...!

確かに一定数私に掘られたがる受け男子は多いね...

3 29

背景って描くの難しい💦

...でも少し手を加えるだけで見栄えが違うから描く!
って気持ちでいつも背景を作ってます✍️
 

4 17

昨日の絵のひ~ろ~チップカードはここから....(再掲)

48 529