//=time() ?>
(第392幅)
Olesya 是一名外科医生,有一个男人和两个孩子。俄罗斯入侵结束了他们家庭的幸福生活。她的父母在马里乌波尔死去,她年幼的孩子在基辅附近死去,丈夫在巴赫姆特的战斗中死去……
20230324
iPad绘画
#乌克兰每一天
#Ukraineeveryda https://t.co/DjfXPI7Ei5
🐰<皆様おはにちばんわ✨
現在担当させて頂いているヘッダー依頼の一部分です😆✨
気合い入れて描いてます💪❗️
iPadに貼ってるフィルムが謎に良い味出してますね😂😂(削れてる所は汚いですがw)
納期遅れてるので土日返上で頑張ります!!
#絵描きさんと繋がりたい
#有償依頼 #みんlabo
スタオケくん2周年後夜祭ガチャはiPadのサブ垢のほうに賭けてみたら良い仕事したわ、40連で黒橡2人とも来てくれたので😌しかも浮葉様は覚醒してくれた…絵柄変更させたかったから嬉しい
@MonsterFangss The first one is like 3-4 years ago when I first got an iPad
The second one is like a few weeks ago😳👌✨💖
2年前に買ったiPadとApple Pencil。
それまでずっとアナログ派だった。(アナログも好きだけど)消しゴムのカスで絵が汚れない、修正も簡単、微調整しながら描ける、iPadとペンがあれば気が向いた時サッと用意出来る、うちわの文字作るの簡単にできるのが嬉しい。 #買って良かった物
Back from the dead and by dead I mean my ipad broke and I had to wait to get it fixed, oop! Or, My girlfriend is the hottest thing in the galaxy.
😍🥰 #art #ArtistOnTwitter #digitalart #queer #love #Procreate #aesthetic #myart #artist
とよ○子さん(@TOYO_O_peropero )にくれくれオネダリしたらくっそ可愛すぎて印刷許可もろたーーー!!!
見てめっかわ!!iPadめっかわ!!
控えめに言って最高!!
龍のワッペンも最高なんじゃ~!!
ほんで一回目印刷業者頼んだらクソデカすぎてわろたいやいいねんけどなえっあり?アリかもしらん https://t.co/szMvzhCUij
Ada Wong I drew in 2019 when 2 REmake came out. One of the first things I drew on my ipad lol
Maybe when comms are done I’ll redraw this with some coffeebear flavor added~☕️✨