//=time() ?>
@Fuzitaro_goku オールマイト好きな自分としては心底苦しい回でした...
来週は救世主の登場。すでにデク君のお母さんの気持ちですが、心して見届けましょうね...!!
前回、ペラペラにされたアレックスはやっと四角い体に戻して貰えましたが..."いつもの"四角い体ではなかったようです。
「...一体、私をどうしたいのよ...」
@Reclov_Bruh CONGRADS SYG... i just know aefer and lynie r proud of u
Here I thought it was cooling down around here... Guess I celebrated the cooler season too soon.