//=time() ?>
(287日目、10分ほどで10体ジェスドロ&10分ほど模写練習&10分ほどで1日一枚絵描いた。DMの新弾大量に勝って全部開けてた結果描く時間無くなった。発売日と2000枚目の時期がズレていれば。とにかく時間がもうアウトだお休みなさい) https://t.co/nm3tpfXHsf
誕生日でした。お祝いくださった方ありがとうございます(/・ω・)/
これは急遽用意した、漫画が完成しなかった懺悔の絵
それと時々DMで感想とかくださる方がおられるのですが、基本ここでは解放していないので…どうしてもの時はpixivのメールをご利用いただけるとありがたいです。
紅楼夢と例大祭お疲れ様でした〜
良ければ本の感想欲しいですゥゥゥゥゥ
励みやる気元気強み全てを得ます。
一言でも嬉しいですしDMでもマシュマロでもほしいですううううう
[RTs appreciated!]
@di_series HAIKYUU catalog for #Comifuro19 #cf19 is here!!💥 find me @ booth D19-20
🖇️Pick up & mail order OK!
🗓️Oct 20 - 23rd 2024
🛒Link to order: https://t.co/fGJjAHWESO
pls pay attention to tncs!! intl GO can DM
ゲーム内サークル加入者募集中!
✨ID「 37896 」✨
( VC交流したい方向け )
BlueSkyまたは𝕏のDM確認後
VC面談してるので
希望者はBlueSkyか𝕏に
リプを🙇♂️
※仲間とのコミュツールは
主にDiscord
BlueSky直通URL↓
https://t.co/gvJXa9iHOy
#ブルアカサークル募集
#ブルアカサークルメンバー募集
ココナラで表情差分つき狐娘ちゃんのイラストセットをご購入いただきました、ありがとうございます!🦊
打ち合わせ不要で既製品を即時購入できるサービスもあるので気になった方はDMかココナラまで><💖
ココナラ
https://t.co/XsSfzLkMLg
#はるかのおしごと #イラストオーダー
D&D、先週はドラゴンランスキャンペーンをオンラインに移行してからの初セッションだった!
DMが用意してくれたFVTTの環境がめちゃ凝ってて没入感マシマシで始められたのめちゃ良かった。キャンペーン的にも段々とクライマックスに向けて動き出してる感があり、続きがどうなるのか楽しみ。
10/27(日)東2テ28b おしながき
◆文仙新刊
・A5/本文50P/500円
・相互さんでお取り置き希望の方はDMにてご連絡ください。
・とらのあな通販
https://t.co/GG4DxMHIgo
◆綾仙既刊(web再録済み)
小部数なので机の下から出します。当日現地でお声がけください。300円です。
よろしくお願いいたします https://t.co/XIoYclEpO1
Comms for @/TheAuraKing 💙.
Also im still open for comms like this, feel free to DM if interested 🥰👀
秋季例大祭の新刊サンプル🍁
こいしとフランのお話です。
取り置き等はDM下さい。
明日はよろしくお願いします!
#例大祭 #秋季例大祭11 https://t.co/HdC0QxXWdf
【お仕事募集/COMMS open】
📢個人/法人 問わず募集中
📢12月~着手可能、25年以降募集
DMまたはリンク先からご相談ください!
https://t.co/wnZXpJjSfz
※料金表は個人様向けなので企業様は予算を提示の上ご連絡ください。
#有償依頼募集 #イラストオーダー #commissionsoopen
10月19日発売‼️『デュエル・マスターズ 「天下夢双!!デュエキングDreaM 2024」』にて【夢双英雄 モモキングDM】も描かせて頂いてます!充実パックアツいよ…ッ ぜひ手にとってみてほし
#デュエマ
#デュエル・マスターズ
https://t.co/NbUtYKdzYx…
@yoppy_dayon 初めまして!
イラストレーターの梛木之介(なぎのすけ)と申します!
納品実績が200件以上ございますのでご安心頂けるかと思います。
何かお手伝い出来る事がございましたらお見積もりだけでもぜひご相談ください!👉DM
絵柄が合いましたらよろしくお願いいたします!
https://t.co/5sLxyDLVS0
【デュエル・マスターズ】にて発売されましたDM24-RP3 「ゴールド・オブ・ハイパーエンジェル」にてロック・ポロンのデザインとイラスト作画を担当させて頂きました。シクレも描きました。よろしくお願いします! #デュエマ
https://t.co/8UoYs2Cx6r
これ絶対、クリーチャーよりバズーカのほうが重い。