画質 高画質

GW ヒイロとデュオ
完全に手癖で描いているラクガキ

pi pi pi pi...

3 4

みんな好きだけど、特に好きなzomさんrbrさんpiさんを😊

0 3

⚠️捏造注意
Piクミン要素低めver

2 108

piくんで練習

9 141

下書きはアナログだけど初めてデジタルで線画から仕上げたpiくん最高

1 3

例のごとく自分は単体だけ載っけておきます~!!pi~~~!

34 868

練習と言うことすら烏滸がましいpiくん

2 42

piメモらくがき
平行目っていう解釈が合ってるかはわからん

0 4

オペラさんとpiくんのツーショットが見たいんですよ!!!!!無表情(結構ノリノリ)で写真撮って欲しい

7 74

このpi君をデジタルで色塗ってみた〜
加工使うの楽しい(よく分かってない) https://t.co/EtfnSJ60uM

1 2

⚠️魔! 先週7号の妄想

「じゃあ後は団長よろしく」の後に食べ切れていないお菓子をあげる魔pi君を想像するなどした(参照:年末pマガ※個人の発想です)

p「ポテチ食います?あと甘いもの好きじゃなかったでしたっけ」
g「うむうむ、いただこう」
p「どうぞ」

25 224

Hi, my name is Pi! I like to draw with thick lines and different eye shapes and colors :)

Also this is super sweet of you to do~💖

2 8

今日1日d先生アイコン!(ちょっと古い絵だけど…)
明日になったらpiくんに戻します~🥳✨

7 120

Plunge cover revealed for April solicitations.
Yes, that is Pi penciled and painted to the 1,222th place.

11 60

RTにPi君で参加させて頂きました!!

10 110


便乗してみました…
絵の成長がpi君で分かるのしゅごい…

1 10


沢山あるんだこのタグ…!?
piくんはいっぱい描いたよ

1 8