//=time() ?>
GW ヒイロとデュオ 完全に手癖で描いているラクガキ pi pi pi pi...
pi君
#wrwrdFA pi
みんな好きだけど、特に好きなzomさんrbrさんpiさんを😊 #wrwrdFA
⚠️捏造注意 Piクミン要素低めver
piくんで練習
下書きはアナログだけど初めてデジタルで線画から仕上げたpiくん最高
例のごとく自分は単体だけ載っけておきます~!!pi~~~!
練習と言うことすら烏滸がましいpiくん
piメモらくがき 平行目っていう解釈が合ってるかはわからん
オペラさんとpiくんのツーショットが見たいんですよ!!!!!無表情(結構ノリノリ)で写真撮って欲しい
このpi君をデジタルで色塗ってみた〜 加工使うの楽しい(よく分かってない) https://t.co/EtfnSJ60uM
⚠️魔! 先週7号の妄想 「じゃあ後は団長よろしく」の後に食べ切れていないお菓子をあげる魔pi君を想像するなどした(参照:年末pマガ※個人の発想です) p「ポテチ食います?あと甘いもの好きじゃなかったでしたっけ」 g「うむうむ、いただこう」 p「どうぞ」
@ArtMeggles @isakytm Hi, my name is Pi! I like to draw with thick lines and different eye shapes and colors :) Also this is super sweet of you to do~💖
今日1日d先生アイコン!(ちょっと古い絵だけど…) 明日になったらpiくんに戻します~🥳✨
Plunge #3 cover revealed for April solicitations. Yes, that is Pi penciled and painted to the 1,222th place. @DCComics @joe_hill #dccomics #comics #dchillhouse #Pi
RTにPi君で参加させて頂きました!!
#外資系中毒処方箋 便乗してみました… 絵の成長がpi君で分かるのしゅごい…
#外資系中毒処方箋 沢山あるんだこのタグ…!? piくんはいっぱい描いたよ
PI 😁