//=time() ?>
#エバーテイル をプレイ中! #Evertale #エバテ #ZigZaGame #ジグザゲーム
BARZigZagへ🥂✨ワールド対応ありがとうございますー😆✨ ②インしたらU10ちゃんだらけでした その後も続々と‥ワイワイガヤガヤ🍺🥳🎉 たくさん人がいると、どこで話していいか迷子になるのなんで‥🤣🤣