画質 高画質

Es una lástima que la tercera temporada vaya a ser la última. Acabo de terminar la 2 y me está gustando tanto que he tenido que hacer este dibu. 🥺


1 7

Katalinya - Commission

I had so much fun painting all these shiny materials 🤩

7 35

カモメくんは街をメインに旅をしているので、路地裏を見るのが好き。
次男は改めて掘り下げたいです。そしてもう一度ちゃんと描きたいものがたくさんあります。
KANIも寒さに強い熱いやつ。今日は柴犬くん。
  

0 5

可愛いでしょ?#イラスト

0 7

ウィッチウォッチにスケダンキャラ参加記念にヒメコ〜!
来週も楽しみ!(単行本派だけどわざわざ買いました今週)



0 4

Skateboard boy-

He whispered in my ear “Let’s go to the bathroom”…

The skateboard boy I met in a gay in Melbourne, full story in Patreon

0 0

今回は尻尾と肌を着色ました

2 12