画質 高画質

✨What if I told you I'm learning some songs from Dragon Ball Super...? Perhaps they'll be sang at my re-debut?!👑🎤

0 9

おやきゆ〜✨
今夜も皆様いい夢を🍀

寝落ち枠来てくれた皆様もありがとうございました✨
皆がゆっくり眠れますように💖


1 4

Vsingerの描き方を思い出すために描いてみた言和さん

4 10

🆕12/6 歌ってみた動画✨

┈┈┈┈┈┈┈┈
トンデモワンダーズ / sasakure.‌UK
- covered by 稀羽すう -
URL : https://t.co/1hkAdcGNXZ
┈┈┈┈┈┈┈┈

エビバディ ショウタイム!

歌: 稀羽すう



106 233

harooo~! thankyu for the opportunity!! my name is kiyoko! i'm a birb vtuber/vsinger🕊

1 2

CHET Group、次世代を担うアーティストを発掘する「VSingerオーディション」の募集を12/6から開始  【PR TIMES】
https://t.co/Ujsi8RwwUc

6 8



2021.08.09 初配信🎶

セルフ受肉の個人勢Vtuber🐰
月から舞い降りた宇宙一のVsingerを目指す月人、歌う兎こと夜氏音(ヨシノン)だよ🌙🎶

ゲームと歌を中心に活動してるよ🎤
兎みたいなお耳がチャームポイント❣️
友達になって一緒に遊ぼう💕

YouTube
https://t.co/13Bjx5fbJ1

1 3

🎉🎉2000回再生数突破🎉🎉

初2000回✨
うれしやああああ!!!
聴いてくれてありがとう◎

】 インドア系ならトラックメイカー / Yunomi & nicamoq 【 https://t.co/Dy1oKCLOEo より

7 20

決勝イベント無事認証されました✨
皆様引き続き応援よろしくお願いします🍀

今夜のタイムテーブルは
⭐20:00〜21:00(歌、雑談枠)
⭐23:50〜0:10(寝落ち枠)

になります!
本当に皆ありがとう!
これからもよろしくね🍀


1 6

New outfit acquired!
Thank you so much for designing it!

Here is my reference sheet for my 'Casual' outfit!
Don't worry, I will still be using my Bartending outfit. This outfit will be for more general things in the future!

16 73

"Study up and learn some good sense"

My newest self-produced cover is now available to watch on YouTube 🎤🐲
This is my first Chinozo song I decided to cover!

link to the cover in replies below!




20 37






もうすぐクリスマスなのでメリーメリーを聴くことが多くなるかな
めぐちゃんの優しい声と可愛い歌詞に癒される大好きな歌みた動画です
(特に遠くから走ってくるサンタめぐちゃんが大好き)

動画リンクはツリー🎄

1 3

Good afternoon, class! Join me, and many of the other singers in the this afternoon starting at 4pm for two rehearsals back to back! Tenors at 4pm, Basses at 5pm! We'll be learning the parts for Carol of the Bells, don't miss it!

13 30

予選、笑顔で走り抜けられました!
これも皆様の沢山の応援があったからこそ🍀
本当に本当にありがとうございました✨

明日、12時頃、結果発表です!
結果分かり次第ツイートします✨

本当に皆様ありがとうございました🍀
そして、同じAD参加者の皆もお疲れ様!


0 10

・RIO(リオ)
・VSinger/Vtuber/VCreatorの天才クソガキ美少年‼️ふだんは歌を歌いながら気ままにゲームやおえかきなどしてるぜ‼️
本業はイラストレーター兼マルチクリエイター‼️Vtuberの娘息子など実績多数‼️クリエイト活動でなにかあったらぼくにまかせろ〜‼️
さいきん、定期配信をはじめたぞ卍✨

0 0

本日予選最終日!
予定通り19:00〜配信します!
1時間毎に枠を取り直しますのでご了承下さい✨

今夜も皆様に会えるのを楽しみにしています🍀
そして、オーディション参加者の皆も一緒に笑顔で走り切ろう!!


0 1

VsingerのLie(りえ)がデザイン&製作するVRoidのお洋服屋さんです🎀
https://t.co/kk1M5oqPiV
パンクからロリータまで!わくわくするお洋服をテーマに幅広くデザインしてるよ💖
是非着てみてね🌸✨

2 12

"Hashire sori yo~ 🌸
Kaze no you ni~ ❄️
Tsukimihara wo~ 💙
PADORU PADORU!!!!" ⛄️

Art by Yours Truly~

4 13

Change of schedule, class! Tomorrow, instead of playing One Hand Clapping, we will be having TWO rehearsals! Tenors rehearse at 4pm Eastern, basses following at 5pm Eastern! Come learn Carol of the Bells with us!

7 15