岡村さんとのヘラクレスまでセットで最高でした。

0 1

🍓さとる特製いちごのシュークリーム🍓

37 357

最近、割と先が読めないので目下楽しみなのってファーストサマーウイカの情緒不安定ANN0が始まることだけな気がする⋯

0 2

オールナイトニッポンゼロ木曜レギュラーおめでとうございます🎊


1 34

新しい挑戦!
ぜひとも結果を残して欲しい✊

26 488

オールナイトニッポン0!
レギュラーおめでとう🥳👏

3 42

水溜りボンドANN0レギュラーおめでとう🎉

9 148

、#水溜りボンド の新パーソナリティーおめでとうございます!!!!
ウイぽんらしい、水ボンらしい放送を期待しています!4月が待ち遠しいです!◎

1 13

この前のANN0で好きだったところメモ

14 426

おんなじ顔が3つある...きゃわ

3 91

もう、やだーー
にめっちゃ笑ってしまったー😂

来週も、再来週も、見ます!!
楽しみ✨✨

19 400

さっきの3人の手つなぎ写真にキュンとして拡大したらしっかり恋人つなぎしてて更にギュン…!!
そしてくまさん発見した。




8 125

ニッポン放送のTwitterのアイコン、噂のバーバパパもどきになってた
テレ東の社員なのにニッポン放送に影響を与えてしまう佐久間さん笑

1 7

aiko × 井口理 / カブトムシ

すごく素敵だった😊

7 57

ちーちゃすぎるのか
おーきすぎるのか。

はたまたかわいすぎるのか。





109 1096

多幸感をどうもありがとうございました…😭💕

89 1641

はー…可愛かったよなぁ(まだ余韻)
気分が乗ったら井口くんも描いて横に並べる。


0 10

パティシエさとるとシューaikoさん


(みんなが美しい尊いイラストを描いている中私は・・・)

1 59