画質 高画質


お絵描き3年目の今年も大好きなベビメタちゃんを精一杯描かせて頂きました✨
遅筆でマイペースに加え最近は老眼が気になるため枚数が少ないけど来年も自分らしく描きたいな🎨

37 264

もっとたくさん描きたかったなぁ
暇さえあれば描きたい構図たくさんあるんだ
BABYMETALファンと繋がりたいので
気に入ってくれたらフォローしてくれると嬉しいですっ!フォロバしますっ!


31 225


今年はあまり描けなかったな。来年はもりもり描きたい🤘✒️

32 201


悩み悩んで…ゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんBABYMETALデス🍅🤘#babymetal_fanart

58 418

BAMM!
Posting twice just cause i worked really hard (Of course + pls appreciate me ❤️)

Merry (late) Christmas!

9 44

曲ごとに色んな歌声と色んな姿を見せてくれるSU-METALに狐が憑依してるとしたら5、6体くらい憑依してそう😂

46 398

クリスマスイラスト書いてたんだけど……なんか上手くいかなかったから過去絵です(TωT。)

メリークリスマス🎄🎅✨


5 59

今日ののんめたるさんは「Su-METAL」推しDEATH!!
ラッキーソングは「Monochrome」DEATH!!


https://t.co/w5hpyYmX2s

皆さん、おはようございます😃

土曜も仕事します😫

今日もよろしくのよんです🤘😎

8 89

*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀
Happy Holidays.
🎅Christmas week🎄てことで…
🌟Marry Christmas 🌟
yui🍅チャンも一緒に👼
*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀

スウチャンそれ馬🫣



27 195

今日ののんめたるさんは「中元すず香」推しDEATH!!
ラッキーソングは「シンコペーション」DEATH!!


https://t.co/w5hpyYE04s

皆さん、おはようございます😃

ちょー寒い😣

今日もよろしくのよんです🤘😎

9 98