//=time() ?>
AI漫画は下絵づくりが肝心です。理想の下絵を出力する手段は自分は今のところ2種類ありまして、
①、②は自分で描いた雑イラストをSDXLでi2i変換でディティールアップする
③、④のような若干小物が多くてめんどくさいやつはChatGPTの画像生成機能を使います
昼休憩!
ケロさんのネームで一番自力で描ける気がしなかったシーンをChatGPTの画像生成で生成したら、かなりヒントになりそうな画像を出してくれたのでよっしゃ!!ってなっている
ここが一番ネックだったので後は自力でAIに手直ししてもらいながら書けそう(当社比で
ChatGPTに聞いたらこう言ってきたので、試しにそのまま入れてみたら結構それっぽいのでてきた
どのフレーズが効いてるのかはわからんが
"Create an image of a whimsical, cartoon-style character with exaggerated facial expressions reminiscent of classic Japanese manga and American comics… https://t.co/kOt0b057Sn
おはようございます。
A I Tuberを作って見ました。
ライブ配信しているのでチャットで話しかけてみてね
3月20日の水曜日いっぱいまで公開予定
#AITuber
#ChatGPT
#OpenAI
#絵描きさんと繋がりたい
#イラスト好きな人と繋がりたい
#illustraion
自分の配信 https://t.co/EZWRgj9mx0 @YouTubeより
oc Alene
some background story and design
*translated by chatgpt3.5 (very powerful translation tool by the way!)
おはようございます!
このところ子供が私に貼りついて離れないので、
ChatGPTに相手をしてもらえないかと音声会話機能を使ってみました。
たまに会話成立するけど、「うきゃ~!!!👶」って感じのはしゃぎ声ばかりでChatGPTを困らせていました☺️💦
今日も良い一日を~!
寝 落 ち し た
いつもありがとうございますー!
酒餅論、下戸と上戸の酒の魅力vs餅の魅力の語り合い論争、で合ってますかね。chatGPTに聞いたらウソこかれて確信揺らいだ
論争ネタで描こうとしたけど、雨月華は全員酒を好むから晩酌始まって終わる。一番弱いのは月牙です。なんでや。 https://t.co/S75pzLTh0x
AI画像生成について
ご質問が多いので^ ^QA
僕の場合はChatGPT-4(有料)を使って
言葉や参考画像で指示を出して生成
貼ってあるくらいの辿り着くまでに
何回も指示する言葉のニュアンス変え
イメージを与えなから
裏では何枚何枚も描いてもらってるのです
(*´꒳`*)秘密ダヨ
#AI画像生成
#OpenAI https://t.co/lADyPtTcnT
ChatGPTに「【キカイ王国】のキャッチフレーズを考えて!」と頼んだらスゴイのがでてきた
『歯車と恐竜が共鳴し、深海の奇跡が彩るアート』
『古代の謎と機械の美、透明水彩のアートで融合』
『深海の幻想、機械仕掛けの美。アートの新次元を体験せよ』
私的には恥ずいけど、どれがいいと思います😅