//=time() ?>
【モデル募集】
FF内外不問。ヒカセンの似顔絵モデルを募集したいです!目標50名以上!
画風サンプルはこんな感じです。
ご反応いただけて集まりそうでしたら募集要項まとめようと思います。
FFタクティクスのリマスター版が発売されるということでUIのイラストを描いてみました。
実は一度もプレイした経験がないのですが、雑誌か何かで戦闘場面の画像を見て「なんだこの美しいゲージと数字フォントは…!」と感動してました😊
UIという言葉を知ったのは割と最近です
#FFタクティクス
I wrote a new LeoKlein ff ✨Blossom In My Lens✨
Modern college AU:
Photography Major Leonard x History major Klein
I'll try to update every week ᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ
Chap 1 https://t.co/0TWKYYkk0U
Here some sketches for this ff.
#LeoKlein #伦克
@mirai_kobac FF外から失礼致します🙇♂️
オリキャラ中心にイラスト描いてます
もし良かったら遊びに来てくださいね☺️✨
特に商人に関してはFF14のバフデバフよろしく状態異常がとんでもなくついている変態ですのでご注意です。
基本みんなのコメントでどんどん状態異常が増えていきます。
主にロフターのせいですありがとうございます。
宜しくお願いします!
【work】
「シュウ ウエムラ × ファイナルファンタジーXIV」
オリジナルステッカー&壁紙のイラストを描かせていただきました。壁紙DLは本日から始まっております。
詳しくは公式アカウントの情報を是非ご覧ください!
#FF14
#shuuemuraxFF14 https://t.co/Nhj9EzozOa
shu uemura × FINAL FANTASY XIV Onlineのコラボレーションにて、モーグリのメイクアップイラストを描かせていただきました。
https://t.co/xJFdaxc4cX
#shuuemura #FF14
FFは5~13までやったけど5、7、8、10、13が特に好きでした。次点で6。ゲーム性とかあまり関係なくて、映像と音楽の美しさ、中2心に突き刺さる魅力的なキャラクター、壮大で予測不能なストーリー辺りを重視してたのかなと。好きなキャラクターはユフィとライトニングさん⚡