//=time() ?>
引越のため貯玉精算パート2
iPhone12Proのパシフィックブルー君に錬金しました
キコーナ高井田君今までダラダラ遊ばせてくれてありがとう
また周年の時に帰ってくるんでウィッチマスター再導入しといてください
https://t.co/QsFV4CEr0I
iPhone12が発売されました♪
ℹ︎phone12pro用ケース
作りました。
表面は全て白で
側面が
クリアorホワイトorブラックの
3種類です♪
@wfve1391 今日は軽めの仕事だったw
ゆきさんと百合百合だからねw
あの二人は結構息ぴったりだから多分付き合えるよ(ノ)•ω•(ヾ)
ドコモはiPad Airで契約してるよ?
iPhone12シリーズはキャリアごとに変わるらしいよ?
auはSIMの交換が必要らしい...
大丈夫大丈夫!百合だからw
OUTかな?w
皆さんおはようございます☕️
今日は水曜日!23日(金曜日)はiPhone12 Proが届きますが4GのSIMがauでは入らないと聞いたので焦り中...(´°ω°)チーン
最悪5Gのプランに変えたいと思います。【データMAX 5G】
#wallpaper #iPhone12
#iPhone12Pro - #iPhone12ProMax stock (Light&Dark) #wallpapers for
- #iPhone11ProMax
- #iPhone11Pro
- #iPhone11
- #iPhoneXSMAX
- #iPhoneXR
- #iPhoneXS
- #iPhoneX
- ALL other #iPhone
👇🏻
https://t.co/bA13J0wAW6
Extract by @Sniper_GER & Opt. By @AR72014
「指紋認証ないしなあ…」
「5Gロクに使えないしなあ…」
「月額高くなるしなあ…」
「でも更新のタイミング今なんだよなあ…」
「変えるか…」
ってなってiPhone12ポチった時の俺の顔がこれ
@wfve1391 なおさんおはようございます!
私はストッキング履いてるから少し寒いくらいかな?
iPhone12 Pro待ちきれないです!
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
今週も頑張ります♥
皆さんおはようございます✌️
今日も晴れではなく雨でも無い不思議な天気で何だか不気味な感じですが松○○造みたいに天気を晴れにする勢いで頑張りましょう〜
iPhone12 Proが初期出荷終了したらしいです...(゚◇゚)>
(初期出荷:2020.10/23)
(時期出荷:3〜4週間)
夜まで打ちにいったりゲームしたり
アニメ見たりで
今日1日まったり過ごせました。
今から徹夜で動画作りますね。
明日の朝か昼あたりに後半パート公開出来るよう頑張る。
自分もiphone12に乗り換えるか。
もうiphone7+じゃコッコロUBでカクカクする。