画質 高画質

CoC『天使の追憶、或いはマクスウェルの偽称』
PC:錫谷 或 / いとむらさん
KPC:氷戸 灯織 / かぜの(KP)
END A・両生還! どんな状況でもがっつり刑事のお仕事ができるシナリオ! プル夜継続で行きたい念願が叶って嬉しかった✨
https://t.co/hM6OxJj02q

0 2

CoC「腐乱腐乱2」「腐乱腐乱」
KPC:歯牙泰司🦭🥾/三度さん
PC:山田菫🫏💠/トロ川

どちらも生還!腐乱腐乱のほうは菫がKPC 描いていただいた絵が可愛すぎました 歯牙さんは小さきものに優しかったです 先生すぎる

1 5

100年ぶりにPC開いたので手癖の80年代人間(特に誰でもない)

0 6

CoC「The Hog Game」

(敬称略)
KPC/KP
秋霖/MJ

PC/PL
霧島 焔/砂玖

エンドBにてシナリオ終幕です🎲
ヤドリギ継続👹🦊で遊ばせて頂きました!改めてお話して大分仲良くなりましたかね?
あと焔さん本当にかっこよかった!
ありがとうございました✨️

0 8

そろそろラットのケージ掃除の時間。
昨日からPCを再インストールしての作業が続いています。ホントやれやれだね。でも、総入れ替えすれば起動も早いし軽いし・・・って訳でもないんだね。結局回線が光でも遅いときは遅いんだと・・・

6 15

うちだけかなぁ・・・妙にPCが重い気がする。
サイト見ようにも重い感じがして・・・

5 25

CoC「もし、明日がくるなら」

(敬称略)
KPC/KP
雨夜 夢叶/MJ

PC/PL
坂口 日助/たると

エンドAにてシナリオ終幕です🌌
テセウスHO2/4継続でお話させて頂きました!
テセおぢずっと話しかけてくれて嬉しかった…いい方向(?)に向くといいなと思っております!
ありがとうございました✨️

0 10


配信終わりました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
見に来てくれた皆様!ありがとーございますm(_ _)m
PCそろそろ買い替えないとなぁと思う内容でしたねぇ…20万くらいで探したいねぇ…
皆さんおはよーございました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠) https://t.co/PiRsssVRW5

0 18

おはようございます。
PCの再インストールを実行して起動が正常になったのは良いんですが懐アニソンデータが消えちゃいました・・
あと今度はSAI2の起動がおかしくなったので今までの描いたデータをクリスタ用に切り替えてクリスタで行くかな・・・上手く使えないんだよなぁクリスタって・

10 74

CoC「淡雪と花篝」

KPC/KP:山原 苦無(かがり)
PC/PL:蛍(ヲネマンさん)

エンドBにてシナリオクリア
とてもいい味が吸えました……夏冬で行って良かった……

2 6

CoC「VOID」 作:myao
☆個別導入 終了
KP 九紅李京介
PC/PL HO3 澱澤 真豪/Bサブ 敬称略
お疲れ様でした!
初めてのテキセ、オラわくわくすっぞ~

1 3

CoC「ジェーン・ロウの告別」

KP:出口あさながさん
PC(PL):加賀野井京(入口さとる)

▌END A
アポカリプスの天秤HO1で行くジェーン・ロウの告別~~~~~~~~~~ハア~~~~~~ギギギギギ(歯軋り)
今の加賀野井って「そう」らしい。
呼んでくれてありがとうね……。

1 23

TRPGのPCちゃんつめあわせ!
Skebリクエストありがとうございました!!

7 43

CoC「Babe Bae Boo」

(敬称略)
KPC/KP
坂口 秋壱/たると

PC/PL
藤月 朔夜/MJ

快刀乱魔HO3/4継続で遊ばせて頂きました🍃🌗
あまりにも…らんまおぢが似合いすぎてて頭抱えつつ丸太を持ってうおお!!!してました!このシナリオ楽しい🥳お話も沢山できて良かった…!
ありがとうございました!

0 8

CoC6th|星朧歌合腸一断/ヴォンボ様
KPC|杜祢稔実/吾妻東
PC|八衢狗悧/きざしさん
気楽に神話事象に巻き込まれよう!ということで歌合の世界へと導かれ、此方のSSR雅狗悧さんの爆誕!一緒に国語の復習などしつつ(親切なシナリオ)一生懸命調べてる…!っていう戦いと違う姿で楽しかった!イエイ

0 3

CoC6th|その容貌に果てを見る/うえ様作
KP|吾妻東
PC|玉蔵狩那/ウォレスさん
END『その容貌に果てを見る』
王~!気になるとおっしゃっていただけたのでかいりさんと2人で引き摺りこむ図。王の横暴を楽しんでいただけた様子!マジでクトゥルフ神話してて最高ななか足掻く探索者って いいよな!

0 1

配送トラブルで変形して届いたwacom movinkpad11 サポートに連絡して新品に交換してもらってやっと使えた!
PC板タブとは全然違った書き心地でやっぱええやん。
ほんでまたレゼ描いちゃう魔性の女…

0 7

これはPC版のスーパーハコ太郎電鉄で所持金が-85億円になったときに見られるCG

1435 32475

ドット描き始めて初期ぐらいにPCのペイント機能で描いてたやつ。ドットなのかも謎だけど根気とやる気が満ち溢れてると思う

19 298

『グラスバレヱ』
KP:タダ乃さん

PC/PL
Camilla・Helgedom・Juhlin/炙
Alva・Juhlin/ポヤちゃん
Bamsel・Juhlin/レイヤ社長さん

第三章「シンデレラの舞踏会」シナリオクリアいたしました〜!!!☺️描写がとても素敵すぎた...!!✨️✨️✨️
次の章はどんな目に遭うんだろう...嬉しい🍀

1 4