画質 高画質

【Tokyo 7th シスターズ】PSレアカード サヲリ トゲノスキマジャケ GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/hcboa0lGjg 【プレイヤーID】JjZxPAk

1 1

たくさんになってしまった...!DAY1たのしかったー!!だいすき!!

627 3325

6th秋公演、「限界までPom Pon!!」の振り付け全般可愛くて好きだったのですが、特にサビの辺りで片足上げるポーズのとこが好きでした。そしてラインクラフト(こじななさん)のチア衣装、良かったですね…✨

43 134

まだ描き込んでないですが07th大浴場2025であみあみ衣装魔女ズのネップリ出します(※とても途中なので全体感変わる可能性あります)
ネップリはこれと惨劇バニーの予定です、よろしくお願いいたします!

26 129

「スノーホワイト プレリュード / GW30th」

2419 14170

シャニマス7thライブ 螺旋広告の甘奈ちゃんを描かせていただきました!
26日まで掲載されているそうなのでお立ち寄りの際には是非よろしくお願いいたします~🙇‍♀️ https://t.co/Sj6prm2Ol2

572 4148

NAKDI(

韓国出身。代表作に「Debut or Die」台湾版表紙イラスト、バーチャルアイドル「PLAVE」初期コンセプトデザイン、「The 6th Summer」MV作画監督。様々な人物像を描くのが好き。

https://t.co/h7di52yUrk

214 1303

ステイゴールド様にメロメロなる(6thレポ)

1766 10476

Watch 08th MS they said, it will be fun they said.

0 17

[I'll be participating in an Artist Alley]
I'll be at Midwest Furfest from December 4th to 7th in Rosemont.
I'll be there with my friend .
I'll be primarily participating in the Artist Alley, so if I can get a table, I might be able to sell my books.

11 80

企画会議めちゃくちゃ楽しかったんだろうな~という漫画です

920 4876

ウマ娘6th秋、杉浦しおり様とスイープへ贈るフラスタのイラストを描かせて頂いておりました🪄
ナンバリング初出走おめでとうございました&素晴らしいライブをありがとうございました! https://t.co/EoIfGDDVQ1

262 1723

【ライブレポ】主にヴ姉妹がメインのレポとなります!記憶違いもあるかもしれませんが参考までにぜひ✨

989 4388

ウマ娘6th秋公演DAY1レポ!
特に印象に残ったところです

描ききれなかったけど、キング、ネイチャ、マチタン達のチア衣装、めちゃ可愛かったです
あと、Machicoさんおもろかった。

皆さんの感想も聞かせてね

280 1556

スティルの育成ストーリーにおけるスティルとアルヴの対比と相容れない熱が好きなので、6th秋DAY1の「Ms.VICTORIA」がうれしかった

1097 5862

「The New Frontier 秋公演」DAY1の前田玲奈さんグラスワンダーちゃんのハイライトです 

100 503