画質 高画質

First time trying out ❤️ The feature is SO COOL! I’d love to hear what are your favorite tips & tricks & brushes?

0 3

昨日ipadProを購入して
初めてデジタルでイラストを描いてみました🐰
難しくて、合ってるのかもよく分からずなんとなく描きました(・ω・`)

0 11

Hope you all enjoyed the season finale as much as me :)

I feel like doing a proper bigger fan piece now hahaha

3 13

ドーナツの穴で
かくれんぼ⑅︎◡̈︎*

早く見つけてね ୨୧⑅︎*

0 9

iPadが完全復活したので久々に描きました。
練習ということでオリキャラです
 

1 2

iPad Proでお絵描きを検討してる人は是非買うことをオススメします…
見てください…1枚目は板タブで2枚目はiPad Proで描いた絵です…画力が飛躍的に上がります…まだ間に合います…今すぐポチるのです…

4 4